やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年5月18日を表示

昔から…

しょうもないことによく驚きます。カウンタ「14444」とかね(何処の何に驚く要素が・爆)。

こんばんは、管理人です。今日も一日お疲れ様です。21~23時頃までぶっ続けでTV見てたら、当たり前ですが何も進みませんでした(爆)。
私はいつになったら「遺○捜○」を泣かずに見ることができるのでしょうか…(爆)。そして22時からの「歴○秘○ヒス○リア」(初めて見たよ、コレ)では、一部見逃し発生。…再放送予約しましたよ、ええ(凹)。

ではカテゴリ通り、ゲームの話で。
確認兼ねて、BASARAの公式サイトに見に行きました。やっぱPSP版なんですね、アレ。それから他のリンクをクリックして見てたんですが…できるのかな、私。とてもじゃないけど、出来る気がしないんですが…(アクションゲームはホントに苦手なんですよ…・凹。絶対桜坂より難しいってアレ!)。少なくとも電車の中とか外ではやるな、ってことですな。絶対叫ぶか暴れるわ、私(^^;)。2も最近全然できてないですねー。とりあえずゲームやって腱鞘炎起こしかけるのは止めてください、いやホントに(爆)。
そういや公式見て知ったんですが、7月にPSP版の続編が出るんだそうですね。…先は遠い(凹)。あともう一個知ったのは、「戦○BA○ARA 5th Ann○versary 英○大全」って書籍が5/27に出るらしいですね。…誘惑と戦ってますよ、ええ(爆)。

PSP様の出番はホントにいつになるんでしょうね(爆)。いや、とりあえず7月末までは封印しとかんとマズイやろう、という認識はあるんですが…ふらふらソフト探しに行ってそうな予感がすごいしますよ(^^;)。



5月18日(水)23:52 | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)