やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年6月を表示

生きてマース…。

こんばんは、管理人です。意外に早く現れたり(爆)。
とりあえず言えることはただ一つ。

土日万歳!連休万歳!!(泣)

そんな感じです、はい。
「この地獄月間の間にヲタ抜けするかしらー?」と個人的には思ってたんですが(ヲタ抜けする時は、必ず私事が忙しくて強制脱退させられてます。本気で精神面がそれどころじゃなくなってる・--;)、この一週間では悪化しそうな勢いです(爆)。
…どんだけ現実逃避したいねん(^^;)。
いやでも読みたい本があるのに、手が付けられないって苦痛ですね!毎日挫折しながら生きてました。昨夜やっと読んだら貪るように読んでたしな!(爆)

とりあえずそんな感じで、まだ生きてます。長いぜ、7週間…(泣)。でも 8週あったのが 1週減ったので、それを励みに(そして時折同人で現実逃避しながら←…。)頑張りたいと思います。ああ、頑張ってみせるさ…!(泣)

ちなみに今は。
抜け出し中です☆ 明日の休みに甘えて23時まで課題やって、と思ってやってたんですが、気付いたら23時超えてました。まぁはかどるのは問題ないので、この調子で明日やることを少しでも減らしたいと思います。明日残ってるヤツの方がやる事ツライからな…(凹)。今日の分が終わったら、また貪るように読みに入ります(管理人さん…・T-T)。
…なんかこんな近況じゃないことを書くハズだったんですが、すっかりネタを忘れました(爆)。もう全然頭回ってません(爆)。

…色々頑張ってきまーす(滂沱)。



6月11日(土)23:51 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

ああ…(凹)

こんばんは、管理人@暗…。です。昨日のテンションの高さはなんだったんだ、って感じ。

えー…ご報告です。
以前にも書きましたが、明日から私用で地獄月間に2か月ほど入ります。そのため、ここの更新すらできるかどうか怪しいです(いや、元々そんな更新してな(強制終了))。
気力があったりなんか叫びたいことがあれば、ココかおえびに現れる可能性もありますが、多分 7月末までは厳しいかと思われます。

そんな次第ですので、何卒よろしくお願い致します。
…すみません、テンション下がりすぎて文面が浮かばない(凹)。しばらく更新しないのに、こんなにテンションで本当にすみません(T-T)。

皆様、お身体には気を付けてお過ごし下さいね。



6月5日(日)22:21 | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

行ってきましたー。

こんばんは、管理人@今日は浮上した。です。今日も一日お疲れ様です。

今日は友人に誘われて「戦○BAS○RA」の映画を見に行ってきましたー。
いや、すごいッスね、ホントに。映画見る前の売店から圧倒されてました(笑)。
以下なんとなくアテにならない、超個人的な感想をば(笑)。


売店前は「すでに完売になりそう」という声が上がってた程、商品が減ってました。映画終わってから見たら増えてたけど(笑)。すごい人気ですね、BASARA。初日でも 3回目だったんだけどな、上映(^^;)。
肝腎の映画の方は…いや、すごかったですね、ホント。
上映前のつかみからくるとは思いもしませんでした。アレ DVD とかにも入らないかな。TV 版の焼き直しなんは分かるんだけど、でもなんとなく欲しいかも(笑)。とりあえず私の目は佐助に釘付けでした(笑)。
そして始まった映画は。
ゲームとは内容変えてきたんだな、と思いました。いや、私 3は未プレイなんですが、話に聞いたり、プレイ動画見たり、同人誌見たり(笑)な感じとはだいぶ違いましたね。いや、まぁゲームのまま行ったら救いがなさそうなんですが。話もまとめるのも大変だろうし(^^;)。アレはゲームとは別物なんですね、って感じ。まぁ 2とかもそうですよね。ゲームとアニメは別物。
映画自体は、映画前の掴み(笑)から、ずっとぽかーん、と見てましたね。さすが BAS○RA、むちゃくちゃだ(笑)。
私の大谷さんのイメージは、「の○うの城」のイメージなので(後は「真○太○記」3巻。4巻以降はまだ読めてません・--;)、3の大谷さんのおどろおどろしさには見るたび驚かされてるんですが…でも最後ちょっとほろりと来た。いや、アレは大谷さんと三成になるよねって感じ(笑)。まぁ家康さんの熱さもすごかったんですが。家康さんと三成さんもよく分かる感じでした。
アレは…サービス映画、なのかな?(^^;) ツッコミある所は勿論なんですが(武将いらないんじゃ、とか正直思いました、あのオチ・爆)、なんか「まだまだこれからだぜ!」的な、ある意味「後は勝手にして」って感じな…。「The Last Party」でしたが、Lastじゃないんですか? みたいな(爆)。
帰りに友人に言ったら「いや、なんだかんだでまた出すんじゃない?」と言われました。…信じて、いいの?(爆)
とりあえず私は。
ひたすら佐助探して見てました(笑)。
いや、佐助カッコイイよ、佐助。呼んでないのに気付けば側にいる、そして協力してる佐助がカッコイイよ。従者コンビカッコイイよね、ホントに! …萌えでした(笑)。


映画見た後は売店でパンフレットだけ買いました(だって佐○いないんだもん・爆) 。そして好奇心から試しにガチャガチャも(何年振りだろう…)。サウンドドロップってヤツらしいです。伊○さん系が出れば友人へのお土産に、武○主従なら自分に、前○慶○(何故かフルネーム・爆)が出れば誘ってくれた友人に行く予定だったんですが…やってみれば毛○様が出ました。そうかそこが来たか(爆)。ちなみに音声はまだ聞いてません。「捨て○どもよ」「これぞ真の○て駒」と言ってくれるらしいです(笑)。

映画見た後は友人と食べたり飲んだりしてました。そして、私のワガママから中古同人屋へ(勿論朝からも行ってましたが何か?・爆)。…いっぱい本買ってきました。ありがとう、本当にありがとう、友よ…(T▽T)。
今日は勉強せずに同人誌読みふける予定です。…やっぱりなんか捨ててるよ、この人(爆)。

そんな感じで生きてます(爆)。2か月先も、無事生き残ってたいなぁ…。
頑張るッス!(土井調で・爆)



6月4日(土)23:57 | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)