やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2018年4月を表示

もう若くない…(泣)

おはようございますな時間ですね。
管理人です。いつものように加筆修正 (……) していたらこんな時間です。いい加減終わりたい… (泣)。

段々年を感じますね。睡眠時間が少ないともうダメになってきました。
元々夜更かしのタチなので平日 5~6時間程度の睡眠 (勿論三年寝太郎なので足りてない・爆) なんですが、さすがに 3時間、次の日4時間とかすると…めまいがしました。あんなにめまい来たの久し振りだったよ!
無理はきかんなー、と思いつつのこの時間。どういうことだ。校正しながら落ちていたので、今は眠気も少しマシです ← そういう問題じゃない
翌日が休みじゃないともう無理ですねぇ。
無理せずとりあえず〆切までに完成させられるように頑張りたいと思います。
ちなみに 3~4時間睡眠時は校正よりもソフトと戦ってました…。久し振りすぎて使いづらい… (泣)



4月14日(土)03:41 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

お約束☆←(死)

こんばんは? おはようございます?? 
管理人です。ご無沙汰しております、お元気ですか?
…なんか定型文のようになっていますが。間が開くことがなんだかお約束のようになっています☆ ← (死)
すみません、いやホントごめんなさい (土下座)。

現状としては……修羅場続行中です (泣)。
前回更新日翌日に私が顔を覆ったかどうかの記憶はもうないんですが、今の私は乾いた笑いしか浮かべてないですね。
A5 2段組で表紙込 40P か……書いたなぁ。いや世間様に比べればまだまだなんでしょうけど。頑張ったな、私──そう自分を褒めてあげたいです (まだ終わってません)。
ちなみに世間様はともかく私の締切は 4/26 です。そして終わったらきっとまた修羅場に突入するのでしょう。
……って、馬 鹿 じ ゃ な い の ?!Σ( ̄□ ̄;)
と自分で突っ込みたい感じですが……きっとそうなるんでしょうね。ふふふ… (泣)。
まぁきっとこんなモンなんだろうな、と思われる生態。時間があるなら書いてしまう悲しいサガなのでしょう。間に合うかどうかは知りませんが ←

前回癒やしだと主張した Twitter は金曜日からまた見ておりません。一体どれほどのお宝を取り漏らしているのかと思うとゾッとしますが、残念ながら余裕がなく (泣)。
……人生余裕を持って生きていきたいですね、ホントに。

変なテンションのまま、このまま締めたいと思います。
とりあえず寝ないと。
おやすみなさいー!



4月9日(月)01:01 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)