やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年6月を表示

あー…。

少なくとも2回以上は使っているタイトル(爆)。

こんばんは、管理人@平日は久しぶり(爆)。です。ご無沙汰しております。皆様お元気ですか?

前回更新日から経過した日時は数えないようにして(爆)。
一ヶ月もないこの状態で…なんか色んなことがありましたよ。
とりあえず言えるのは。
相変わらず寝落ちてます(爆)。
…うん、すっかり眠気に弱くなってますね。はは(乾笑)。

あとは、4時間以上の運転をまたやった、ということでしょうか。
いやキッツイですよね、アレって。
日頃地元しか運転しないので、たまにするとキツい(--;)。無駄に力が入るクセをなんとか直したいもんですな。今回頭がズレて顎が上がる、という微妙なクセも発覚したので、対策を考えたいと思います。肩こり悪化したってば(TДT)。
4時間後の目的地では非常に楽しく過ごさせてもらいました。いや、マジで楽しかった! お風呂入って、肌も痒くならなかったしね!←……(T-T)。

ここ最近そんな曖昧なことしか書いてませんね(^^;)。
自分の中で解禁できたらまた書きたいと思います。

以上、生存報告でした(爆)。



6月27日(水)23:57 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

想定外。

こんばんは、管理人@眠くて仕方ない。です。PC触る直前まではちゃんと目開いてたのに、メールチェックとか諸々してる間に異様に眠気がきましたよ。おぅ…。

なんだかこの数日間は色々なことがありました。
土曜は異様にテンションが高くてブログ書くのを控えたんですが、日曜は即落ち(外出+ほぼ一日座学+中古同人屋1軒へGO! な一日でした・爆)。
月曜は疲れが取れず(年ですか、そうですか・凹)、仕事を休みました。

すると。

何故か蛍狩りに行くことになりました、片道高速使って2時間半ぐらいの所まで

…何が起きたのか、未だによく分かりません(爆)。
天気が良かったのと、休み(?) が合ったから、ということらしいんですが。
行きは山越え、帰りは高速で必死に走って、って…体調崩して休んだ人間のやることじゃないよね(爆)。しかも現地着いたらパラパラと雨降ってくるし(--;)。

幸い蛍は見れましたよv(雨も止んだvv)
ゲンジとヘイケと見れました。後はヒメですね。見てみたいなぁ、ヒメ。
今週末ぐらいに、車で20分ぐらいの所に蛍狩りに行くつもりです。
…普通そっちから行くよね(爆)。



6月12日(火)23:59 | コメント(0) | ネタ系。 | 管理

危ない危ない。

こんばんは、ご無沙汰しております。皆様お元気でしょうか? 自分の感情をタイトルにする管理人です(爆)。「危ない」のは時間の話。「日付越えるじゃん!Σ( ̄□ ̄;)」という心境(爆)。…いや、面白いネタなんてないんですけどね…(凹)。

相変わらず即落ちな生活を送っております。「夜更かしするの一週間ぶりーv」って感じですね。…ホントに何でそんなに落ちてるの、私(呆)。
うん、決して日中忙しいワケじゃないですよ。むしろ…ふがっ(強制終了)。

相変わらず脳内暴走(暴走?!) な状態で、でも具体的には形にならなくて、という状態で悶えております。以前よりはなんか進んだような気もするんですが…気のせいでしょうかね?
とりあえず全然関係ないところでは、とあるコンビニ行ってガム買ってクリアファイルもらってきましたよ(笑)。食べたことないガムなんで、明日以降がドキドキです。おいしいといいなぁ…。眠気覚ましになるガムが対象商品なら良かったんですが(どんだけ落ちるの・--;)。
ミント系ダメなんで、食べ過ぎて具合悪くなったりしないようには気を付けたいと思います。ええ、今回買ったガムも、眠気覚ましに以前買っておいたタブレットもミント系です(自分を知れよ・爆)。
後はとあるメーカーの缶コーヒー探しを頑張ります。土日に見てみたけど、うちの近所にはなかったよ(T-T)。
ちなみにコーヒーも体調悪いと匂いだけで気分悪くなれる体質です☆ ← もうダメだ、この人…(凹)


…ホントによく分からん方向に突っ走ってますな。
とりあえずまた一週間頑張ります。たまには夜更かしできるように頑張ってみたいと思います(苦笑)。



6月3日(日)23:59 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)