やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2009年8月を表示

たわいないをたく話。

こんばんは、管理人です。珍しく連続投稿(爆)。そんなことより更新しろよ、というツッコミはなしで…お願いします(凹)。

今日は…強制的に「ふ○りはプ○キ○ア」を見せられてました。しかも一番最初のシリーズの、これまた第1~4話(笑)。実は数年前に某様に薦められて見たことが(というか泊まりに行った時に一緒に・爆) あったのですが、まさか今更見ることになるとは思いませんでした。小さい女の子が発生すると(発生ってアンタ…・呆)、似たり寄ったりの状況が発生するんですね。ちなみに小さい男の子もいるので、数年の内に今度は違う物が…(怯)。
でもアレですね、○リ○ュアの最初って、普通っぽくていいですね。なんかいきなり変身とかしてもそのまま普通に過ごしちゃうヤツが多い印象があったんですが(偏見?)、コンパクト操作は不明、変身やジャンプ力に戸惑い、パターンのセリフを言えば「え? アタシ今なんか言った?」みたいになってて、ちょっと好感持てました。いいね、普通っぽくて。きっと親近感わいて見れるんだろうな、とか思ったり。
今のはなんか、「子供向け(アニメ) なのに「彼氏が~」とか言ってるのがおかしい」との非難声があると聞いたことがあったんですが、最近は新たな仲間が増えて、その関係でおじさま視聴率が増えたそうですね。「せ○なが増えて、話に深みが出た」とか言ってるらしい話を聞くと(義兄…!・Σ( ̄□ ̄;)、何年か前の特撮ブーム(普通の話でお母さんがハマり、戦闘シーンで子供が喜ぶ) をなんとなく思い出しました。
世の中うまくできてますね(謎)。

…そんなことを思いながら、4歳児とプ○キ○アを見てた管理人でした(見 て た の か よ !・Σ( ̄□ ̄;) ちなみにア○パ○マンも本気で見てます・爆)。いくつよ、アンタ…(凹)。



8月29日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

やっと終わったー!(一時的に・爆)

こんばんは。非常にご無沙汰しております。管理人です。なんとか生きてました。とりあえず今日という日を迎えられて幸せです(爆)。

悪夢の月がようやく終わりました! 長かった…(T□T)。まぁまだどうなるか分からないんですけどねー、結果が(泣)。
とりあえずちょっと鬱憤晴らしをしたいと思います。はい。遊 ば せ て…!

以上、生存報告でした(爆)。



8月28日(金)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)