やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2008年9月を表示

最後の更新からこんばんは。

管理人です。ボケるネタも浮かびません(別にそこは求めてない)。

21日の更新以来もぐっておりましたが(でもいつももっと深くもぐってるよね ← 死)、身の回りで少しばたばたしておりました。しかし相変わらず勉強も更新もしていないようなていたらくです(--;)。リンクとかの修正を近いうちになんとか…!

拍手御礼ですーv
>K 様v
こんばんは。拍手ありがとうございましたv レスが遅くなってしまって、申し訳ありません。その後お身体の具合などいかがですか?
感想までいただき、本当にありがとうございます(T-T)。兄貴の壊れっぷりと弟の暴走っぷりはもう…(泣)。
ようやくK様にお目にかけることができてホッとしております。お楽しみいただけていれば幸いですv
本当に拍手&コメントありがとうございましたvv



9月26日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

マジヤバッ…!Σ( ̄□ ̄;)

こんばんは、管理人です。ご無沙汰しております、お元気ですか?

えー……ようやくの更新です(爆)。
ジャンルごちゃまぜでトータル5本UPッス(幻水1本少なくてすみません・泣)。いや、元はおえびにUPしたSSなので、それの改訂版なんですが…結構大変でした(私のサボりグセが・死)。ええ、そうなんです。私がサボらなければもう少し早く…今日の日付見て「明日22日じゃん! 22日までにUPするって書いたじゃん!!Σ( ̄□ ̄;)」ってならなくてすんだんですよ、ええ…(凹)。
相変わらず、当初から見るとあり得ない加筆っぷりです。ってか、最初が薄すぎるという話なんですがね…ふふふ(泣)。何年経っても成長しません(--;)。
楽しんでいただけると幸いですー。

他にも修正しないといけないところがあるんですが(リンクとか)、上で叫んでる通りの状態なので(死)、また次回修正に来ます。
…本当にすみません、こんな管理人で(泣)。



9月21日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

なんか…重い?

こんばんは、管理人@サボりがち(死) です。皆様、体調は大丈夫ですか? 朝晩と日中との気温差が激しいですね、最近。

えー。告知というよりお願いなんですが。ってか、日記で書くことじゃホントにないんですが(爆)。
当サイト、皆様に問題なくご覧いただけてますでしょうか? ページが表示できない、とかなっておりませんでしょうか? もし見れないとかそういう不具合があれば、管理人まで是非ご一報ください(たまに見れない時があると友人より聞いております…)。状況があまりにもひどいようなら、移動も含めた対策を考えたいと思っております。
ご連絡手段は拍手でも一言でもメールでもなんでも結構です。表示状態以外のことで管理人に言いたいことがあれば、そちらも随時受け付けております(…その際はどうかお手柔らかにお願いします・泣)。
ご協力のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m。



9月14日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

朝晩すっかり涼しくなりましたね。

こんばんは、おはようございます?管理人です。朝晩がすごく涼しくなりましたね。うっかり窓なんて開けて寝たら風邪引きそうだ…。先週までは突然すごい雨が降る日もありましたが(バスが30分以上来なくて軒下待機が辛かったです…・泣)、しばらくは落ち着くようですね。…天気の良い日を楽しみたいです、ええ。

今日は重陽の節句ですね。すでに法要が営まれたところがあるようで、新聞の県内欄(笑)で記事を見ました。重陽の節句は、某様より頂いた素敵SSのおかげで非常に印象深い日となっております。マジでにやけてますよ(爆)。H様、その節は本当にありがとうございました(-人-)。


拍手お礼ですー(T人T)。
>K様
ご無沙汰しております、お元気ですか? 拍手とコメントをありがとうございますv
体調のご心配もいただいき、本当にありがとうございます(泣)。私の方は、もうすっかり元気になりました(^^)。
K様もお忙しくて、体調崩されているとのこと。あまり無理をなさらないよう、気を付けて下さいね。本当に体が資本ですからね…(T-T)。お互い無理をせず、ぼちぼちやっていきましょう。
本当にありがとうございましたvv



9月9日(火)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

自分を追い込みに来ました(爆)。

こんばんは、おはようございます?管理人@ダメダメ。です。もうなんと言ってよいのやら(汗)。

ブログ4500越えありがとうございますv それに対してホントにダメなこのサイトの管理人…(凹)。7日の晩は、ここ最近の我が家恒例(?) W○i Sp○rts大会(っつってもやってるのはボーリングとゴルフだけですが) で、ゴルフのスコア-9(自己記録更新) 出して大喜びしてました(死)。
ですが、さすがにこのままではいけない、と(そのことは結構よく思っているんですが・--;)。
そこで自分を追い込みにやってきました。
とりあえず、22日までにいい加減更新をかけようと思います。…どのような更新になるかは非常に怪しいところですが(過去にリンクだけ、とかいう暴挙もありますから・爆)、以前おえびでUPしたSSの修正版をUPできるように…頑張りたいです、はい。

今まで何度も告知しては破ってきたという素晴らしい過去を持っていますが(死)、いい加減その告知破り記録を止めたいので、告知、ということで。クリアできなかった時は…なんか、考えたいと思います。
…こんな管理人で本当にごめんなさい(泣)。



9月8日(月)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)