やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2010年5月を表示

ありがとうございます(T-T)

こんばんは、管理人@低体温。です。熱っぽいと感じて36.2度、今日はマシ?と思って35.4~5度って何(爆)。一時平熱36度台になってたのに、何故か低体温化しています。筋肉…ないのかな? いや、階段昇ったり降りたりしたり、稽古行ったりはしてても今の状態なんですが…?
…そんな私の体質の話は置いといて(また自分から振ったクセに!・Σ( ̄□ ̄;)。

11000Hit越え、ありがとうございます(泣)。
かなり長いこと更新しなかったりしてたのに(サイトもブログも・--;)、本当にありがとうございます(T□T)。
これを機会に気持ちを入れ替え…るとは正直自分で思えないんですが(をい!・ΣΣ( ̄□ ̄;)、少しは何かできるように頑張ってみたいと思います。ブログの更新にしても(汗)。

…毎回言ってますが、こんな管理人なんで更新速度は亀以下です(爆)。もしよろしければ気長にお付き合い下さい。…すみません、本当に(泣)。



5月29日(土)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

続いた(爆)。

こんばんは、管理人です。今日は昼から(ってか昼前に起きた・爆) 掃除や頼まれた買い物に勤しみました(爆)。…ここ最近の内容を振り返ると、どんな生活習慣の人間だって思えますね(^^;)。
まぁそんな超個人的なところはさておき(自分で振っておいて!・Σ( ̄□ ̄;)。

驚いたことに、昨日の続きになります。
今日買い物帰りに思い立って古本屋さんに寄りました。そして…見つけました、ラスト11巻!(*T▽T*)
まぁ…言うまでもなく泣きましたけどね(もうダメだ、この人…)。でも流石に巻数少ないだけあって、昨日よりはマシでした。10Pも読まない内に泣いてましたが(死)。

古本屋にあるってことは、誰かが買って読んだってことで。
そして古本屋にあるってことは、もう不要と思って誰かが売ったってことで。
そしてそれをたまたま昨日別の本屋で立ち読んだ私が読んだ。
誰かの思い出に触れて、そしてその不要になった誰かさんのおかげで私は最後まで読めた。なんか縁というか、ありがたいものを感じました。
作者さんにとっちゃ悲しいかもしれんけど、以前古本屋にあるってことは読まれてる証拠ってのも聞いたことがあるので、そこは良いことなのかな、と。循環していくといいなぁ。
もう一回落ち着いて読みたい気もしますが、確実に大泣きするので(恥)、懐具合とも相談の上考えたいと思います。
とりあえず今日は不足してた「結○師」を買って帰りました(安かったんだ・爆)。友人から全巻揃ってから貸してくれ、って言われてたので(笑)。

ここで先に(いや、実際どっちが先かは知らんけど・爆)。

「全巻揃ったよ!(笑)」
ってか、新刊まだだから貸せるのはもうちょっと先…? まぁ来月以降の方が会える日が増えるので、新刊後日でも何の問題もないんですが。

まぁそんな日常です。ええ。
…勉強するか、話作るかをいい加減にやりなさい、ホントに…(凹)。いや、ちょっと精神的打撃が色々多すぎて…(泣)。← 言い訳(爆)。



5月27日(木)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

涙腺弱ぇ…

こんばんは、管理人@やらかした。です。ご無沙汰しております、お元気ですか? 数日経てば「ご無沙汰」。いや、ネタないと書けないんですが(^^;)。
そして、今日のネタはすげぇアホで恥なネタなので、反転。管理人の涙腺の弱さを知りたい方(爆) や、「うわぁ、管理人アホじゃね?」って言いたい方以外はスルーして下さい。お願いしますm(_ _)m



今日本気でやらかしたことを一つ。
立ち読みできる本屋さんがあるので、ふらりと立ち寄りました。いや、「医○」の続きが気になって(遅)。新刊読んでまた続きが気になるいやんな展開を見た後に、視線を動かすと…とある本に気付きました――「ぼ○らの」。
タイトルと主題歌しか知らなかったので(知ってからも1年経ってませんが)、ぱらりと立ち読んでみました。


…エラいですね、アレ!(方言です、管理人さん)


いや、なんかブラックだとは聞いてたんですが、想像以上でした。
そして何がやらかしたって、立ち読みのクセに1~2巻でボロ泣き(サ イ ア ク)。何の気なしに取ったのにそんなんなって動転するし、続き気になるし、でもまだ本は並んでるし…で必死に読みました。勿論堪えてもボロ泣き。…近くで立ち読みしてた人はきっとドン引きだったと思います(爆)。
そして本屋にあった最終巻・10巻まで読みました。…終わってませんでした。


どういうことだ!Σ( ̄□ ̄;)


近くの棚を見ましたが、本は勿論ありません。
そして私自身もボロ泣きしてる(いや涙は都度拭ってましたが) ので顔を上げることもできません。
そそくさとその場を立ち去り、少し離れた所で本を手にとって別コーナーに移動…と見せかけ、帰りました。
帰宅して気付きました。…11巻完結なんですね。ついでに漫画原作なんですね(アニメも知りませんが)。
何処で読めというの、この状態で(爆)。

最終巻を求めて近くの古本屋を探したいと思います。とりあえず…泣かずに読みたいですね(泣) ← 絶対無理(爆)。



5月26日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ご無沙汰しております。

管理人@なんか今アレルギーがエラいことに…。です。目かきすぎて充血してらぁ(かくなよ・爆)。

諸事情があって悪夢の月間が先週で終了、一週間ほど屍状態で過ごしておりました。その間に部屋の片付けしてからアレルギー性の結膜炎がエラいことになってます…って、部屋放置しすぎだからΣ( ̄□ ̄;)。ちなみにアレルギーはカビと犬猫以外に反応します(爆)。なんかまた黄砂とかきてるそうですね。もう勘弁…(泣)。

とりあえず落ち着き次第(色々なことが)、なんとかまた再開したいですね。いい加減お話も書きたいんですが…どうでしょうね、書けるといいなぁ(凹)。とりあえず萌を補強するためにもゲームしてきます(いや、勉強しろよ!・Σ( ̄□ ̄;)。
「いい加減ゲームしてやんぜ!」と思いつつも一度もできない現状…いや、数○をDSでやってますが(発掘してしまった…・^^;)。なんか溜まってきました。人から借りてる絶絶3もボート酔い(弱) でアレからやってないし。いい加減しないといけないことが一杯です。まぁ、ぼちぼち…。…こういうこと言ってる内は、この人何もしないですね、きっと。いや、頑張ります、はい。すみません(凹)。



>こたぺ 様v

こんばんは、ご無沙汰しております。ご来訪&書き込みありがとうございましたv 相変わらず反応遅くて申し訳ありません(T-T)。

お気遣い本当にありがとうございます(T▽T)。
おかげさまで、この一週間で身体の調子もだいぶ戻ってきました(体調崩してたんかい!・Σ( ̄□ ̄;)。いい加減いい年になってるので(泣)、あまり無理せずぼちぼち頑張っていきたいと思います(超希望・爆)。

天候や気温も崩れてきているようなので、こたぺ様もお身体には十分お気を付け下さいね。



5月22日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

まぁそんなモンなんですが。

おはようございます? こんばんは? 管理人@現実逃避です。ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしですか?

…どうして何か書きたくなる時って、差し迫ってる時なんでしょうかね(現実逃避と人は言います・爆)。素敵SSを拝見したので(ありがとうございました!)多分気分が高揚したのもあるんだとは思うんですが。…書ける日は遠いです(泣)。
あー…桜坂やりたい。桜坂でフリー攻めたい(短いし・爆)。幻水もやりたいんですが、今やるには長くて…。フリックさんに会いたいなぁ…。あの青さが見たい(爆)。

そんな現実逃避をしながら生きてますよ。毎日なんとか踏ん張りぬきたいと思っています。ええ、まだまだ先は長いですから…(泣)。

なんか毎回泣き言ばかりですみません。また潜ってきます。ぶくぶく…。



5月8日(土)01:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | たわいない話。 | 管理

なんとか…

こんばんは、非常にご無沙汰しております。管理人@半死半生。です。いや、また潜るんですけどね…(泣)。

もうすぐ1か月経ちますが…いや、なんか色々無理かな、とか思ってますよ。弱音吐いたり、勉強不足なら勉強しろよって話なんだけど…うーん。はっきり言ってめげてます(爆)。不思議だなぁ…なんでみんなできるんだろうなぁ…。
そんな超マイナス発言残して今日は落ちます(最低だな!・Σ( ̄□ ̄;)。
とりあえず言えるのは、

連休最高!!

ってことですかね(笑)。
カレンダー通りの休みをもらえているので、ホントに連休がありがたい…。いや、せなアカンことは山程あるんですけどね。ふふふ…(泣)。
とりあえず生きてマース(半笑)。

---------------------

>こたぺ 様v
すっかり遅くなってしまってすみません(;_;)。ご来訪&書き込みありがとうございましたv
仕事になる…、かなぁ? って感じのことなので、お仕事ではまだないのですよ。今のまま仕事にしたら確実にヤバい状況ですが(汗)。
優しいお言葉を本当にありがとうございます(T-T)。とりあえずもう少し頑張ってきます。



5月1日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)