やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



続いた(爆)。

こんばんは、管理人です。今日は昼から(ってか昼前に起きた・爆) 掃除や頼まれた買い物に勤しみました(爆)。…ここ最近の内容を振り返ると、どんな生活習慣の人間だって思えますね(^^;)。
まぁそんな超個人的なところはさておき(自分で振っておいて!・Σ( ̄□ ̄;)。

驚いたことに、昨日の続きになります。
今日買い物帰りに思い立って古本屋さんに寄りました。そして…見つけました、ラスト11巻!(*T▽T*)
まぁ…言うまでもなく泣きましたけどね(もうダメだ、この人…)。でも流石に巻数少ないだけあって、昨日よりはマシでした。10Pも読まない内に泣いてましたが(死)。

古本屋にあるってことは、誰かが買って読んだってことで。
そして古本屋にあるってことは、もう不要と思って誰かが売ったってことで。
そしてそれをたまたま昨日別の本屋で立ち読んだ私が読んだ。
誰かの思い出に触れて、そしてその不要になった誰かさんのおかげで私は最後まで読めた。なんか縁というか、ありがたいものを感じました。
作者さんにとっちゃ悲しいかもしれんけど、以前古本屋にあるってことは読まれてる証拠ってのも聞いたことがあるので、そこは良いことなのかな、と。循環していくといいなぁ。
もう一回落ち着いて読みたい気もしますが、確実に大泣きするので(恥)、懐具合とも相談の上考えたいと思います。
とりあえず今日は不足してた「結○師」を買って帰りました(安かったんだ・爆)。友人から全巻揃ってから貸してくれ、って言われてたので(笑)。

ここで先に(いや、実際どっちが先かは知らんけど・爆)。

「全巻揃ったよ!(笑)」
ってか、新刊まだだから貸せるのはもうちょっと先…? まぁ来月以降の方が会える日が増えるので、新刊後日でも何の問題もないんですが。

まぁそんな日常です。ええ。
…勉強するか、話作るかをいい加減にやりなさい、ホントに…(凹)。いや、ちょっと精神的打撃が色々多すぎて…(泣)。← 言い訳(爆)。



5月27日(木)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)