やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2008年2月を表示

もの申す。

こんばんは、管理人です。おかげさまで右肩はだいぶマシになりました。重いモンもったり、引いたりするような動きや字書いたりするのはかなり不安ですが。利き腕使えないのって不便ですね(--;)。
今日は雑記で、見たテレビについて語らせてください(ホントに早く日記帳どうにかしろよ・--;)。

鹿○を久々にリアルタイムで見てました。原作読んでなくてよかった、って感じです。読んでたら展開知ってて面白くないよね。そして…相変わらずツッコミどころ満載です。何故に朱雀門前を通るかな(爆)。どういう交通路でドコに向かって進んでいるのかがはっきり言って謎です。ならまちから平城京跡近辺まで通ってるの?西大寺だか新大宮まで行ってわざわざ門の前歩いてるの??学校の行きしなに東大寺近辺通ってるのに?(笑)
あと気付いてしまったこと。
窓ガラスに影が映ってたんですが、そこに人間の耳が!
…気付け、スタッフ(笑)。
最後まで、楽しみたいと思います。終わったら原作読もうかな(笑)。


…一応、伏せてみました(笑)。



2月28日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

更新ですー。

こんばんは、おはようございます?管理人です。

久々の更新です。
オンリーへのリンク追加とオフラインの内容更新です。…すみません、新作更新じゃなくて(泣)。

今回の更新でどれぐらい自分がサボってたのかを痛感…。そしてまだまだ直すところはいっぱいあります。日記も…なんとかしないといけないよね…はぅ。
とりあえず今回はこんな感じで。よろしくお願い致しますm(_ _)m



2月23日(土)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

生きてマース

こんばんは、管理人@三角巾姿で驚かれてます。です。まだ腕吊ったままですが、生きてます。

いやぁ、利き腕使えないのってマジで洒落なりませんね。先週よりはだいぶ良くなってるんですが、一ヶ月宣告は変わりません。…稽古させてください(泣)。
さすがになんか悔しいので(何が?)、前回同様リンクとかだけの更新させていただこうかな、なんて。…自力更新じゃないし(爆)。
そのうち実行しちゃうかもしれません。

…こんなサイト&管理人ですみません(泣)。



2月19日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

あーうー、えーっと…

こんばんは、管理人です。一つお知らせごとが。

…すみません、バレンタイン更新無理かも。ごめんなさい(泣)
言い訳しますと管理人右肩を激しく痛めまして、現在利き手が使えません(--;)。もし何かできそうなら頑張りますが…先に謝ります、ごめんなさい(T-T)。
もし読みたいな、とかそんな心優しいことを思って下さった方がいらっしゃれば、本当に申し訳ございません。
…いつ更新するんだろうな、私(凹)。



2月9日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)