やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2009年7月を表示

まったくサイトと関係ない話。

こんばんは、管理人@カウントダウン…(倒)。です。ご無沙汰しております、お元気ですか? 前回はいつだ…ぐふっ!(倒)

…えー。今日はサイトとまったく関係ない、日常話をしにきました。え? いつもですか? いやだなぁ…そんなハズは……ふふ(逃)。
たいしたネタじゃないんですが、ホントに関係ないので一応隠しときますねー(こんなでかい写真貼っといて何を今更・爆)。

今日は去年の9月から騒動を巻き起こしてくれている我が家の迷犬(…犬の性格とかは飼い主の影響が多分にあるんですよ、管理人さん・死) の誕生日でした。めでたく1歳になりました。…ずっと大きさが子犬のままなら良かったのにね(泣)。すっかり大きくなり、重たいです。この10ヶ月ほどの間に、ホントに色々あったんですけどね…ふふふ(泣)。
今日はせこい飼い主が奮発して、ちっこい犬用ケーキ(写真) を買ってみました。生まれて初めて買ったよ、あんなん。「紅芋豆乳のショート」ですってよ!(笑)
ドキドキしながらやってみたら…すごい勢いでがっついてくれました(見せた時からもう釘付けになってましたが)。元々食い意地のはった子なんですが、夢中でしたね。その後の大好きな歯磨きおやつに反応しないぐらいには(笑)。
「スポンジケーキがホントにスポンジに見えるわー」とか思いながら(爆) 眺めてたんですが、食べ終わると「もっと」という感じで熱く見つめてくれました。
…多分もうないよ。あったとしたら、それは来年かな(爆)。

可愛いのに大変すぎて可愛く感じないことも多々ある子ですが(爆)、まだまだ子供。大変さを減らしていけるように頑張っていく予定ですよ。ええ、ホントに。
まず自分の回りの大変なことを片付けることが優先ですけどね(泣)。

なんにせよ、はっぴーばーすでー♪


…長々と私事ですみませんでしたm(_ _)m



7月23日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

たまには。

こんばんは、管理人です。珍しく体調マシです。いえー!!(爆) …昨夜らくがきしにきた時はボロボロでしたけどね(--;)。桜○は…まだやってません。しないままに一日終わりそうですよ…(泣)。

たまには「しんどい」「体調悪い」以外を書きたいと思って今日は書きに来ました。すごい久しぶりにゆっくり眠れたので(半日ほど・爆)、今はだいぶ楽ですね。まぁ日中もぐったりと過ごしてたんですが(暑すぎて・爆)。
明日以降はきっとまたぐったりした日を過ごすと思うんですが、とりあえず今日ぐらいはまったりとしたいです。ええ。休みって大切ですね、ホントに(T-T)。

皆さんは疲れをためず、暑さにも負けずに頑張ってくださいね(いや、私もためたくてためたわけでは…単に要領悪いだけで・泣)。体調には充分お気を付け下さいませ。
…って、最後はいつもこの〆だな(爆)。



7月14日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

ヤバいッスね…

こんばんは、管理人です。毎度のことながら…ご無沙汰しております。

「体調不良」という言葉を、やたらとココで書いてる気がしますが…気のせいですかね?(絶対気のせいじゃないです・爆)
なんか病人日記みたいになってきてるので、それもどうかとは思うんですが…状況が何故かずっとそうという(爆)。4月末からずっと崩してますね、ホントに。かくいう今も絶不調なんですが☆ ← ヤケ。
…「疲れとストレスから崩してるんやろう」って言われてるよ…否定できないよ…(泣)。
私の現在の生活が落ち着く日…って言っても、そんな日が来ても私が何もしなかったことはもう弁解のしようがないほどはっきりした事実ですよね。あえて言うのは止めとこうと思います(T-T)。
とにかく、今言えるのは2つ。
体調絶不調と今私事で修羅場中
ってことですかね(泣)。
…一応なんとかせにゃいかん、という自覚があることだけは図々しくも主張していってもいいですか?(泣)

皆様も体調などなど気をつけてお過ごし下さいねー(T-T)////



7月2日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)