やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



21日かぁ…

こんばんは、管理人です。年明けから早21日となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
もしよろしければ本年もよろしくお願いいたします。多分なにも変わらないけど ← (死)

実は一度松の内内に更新したんですよ。でも内容があまり良いものじゃなかったので、削除して沈みました。今は本とゲームに追われてますよ (死)。
今日で参加していた講習が一つ終わりました。課題で泣く講習はまだ続いていますが。いろんなものが溜まってて「ん-……」と思いつつも、ゲームをする日々 (爆)。
今年も無理せず、ぼちぼちと自分を大切に生きていこうと思います。

さきほど推薦図書の一冊だった、とあるSF長編小説を読み終わりました。
土台のしっかりとした設定に、恐ろしい未来。発想力と文章力が本当に素晴らしいなと感心するばかりです。こんな先へと読み手を急がせる、説得力のある文章やお話が創れるようになればいいなと思いますね。
とりあえずはまぁできるところから。二次も書きたいとは思ってるんですよ、ホントに。…いい加減口だけではなく行動できるイキモノになれるよう頑張りたいと思います。ゲームはやるけどね ←

では締めとして。
本年が皆様にとって良い年となりますよう、心からお祈りしております。
では機会がありましたらまた…… m(_ _)m



1月21日(土)23:51 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)