やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2020年4月を表示

おお、一月経ってる (汗)

まぁいつも通りな気もしますが ←

改めましてこんばんは、管理人@目が痛い。です。スマホとかついガン見しちゃうので目が疲れますね…。
悲しいことに良くなるどころか悪くなる一方な感じですが、皆様お変わりないですか? お身体には十分お気をつけくださいませね。

この一ヶ月は……凹んだり体調悪くしたりしてましたね。悪いことの印象が強すぎて良いことなんかあったっけな? とか思いますが、こうしてのんきに過ごしていられることが良いことなんでしょう。体調悪い時ホントに洒落なりませんもんね (泣)。

上記以外の管理人の近況は。
1月末頃に L○NE 漫画で読んだ漫画にドハマリして、ネットで公開されているその原作小説をスマホアプリで読んでいました (アプリ制作者様、本当にありがとうございます!!)。500話以上のお話 (現在も更新中) なんですが、そんなに長いお話でも必死に読めばやはりいつか追い付いてしまうもの。ついに追い付き、新作待ちとなってしまいました。
…続き…… (´・ω・`)。
そして持て余すというか、手持ち無沙汰な感じの時間 (爆)。
アプリで小説読む以外はゲームのランキングとか切羽詰まった私事とか時間制限のあることしかしていなかったので、やらなきゃいけないことは盛り沢山なんですが……もう何から手を付けていいかも分かりません (爆)。
うん、とりあえずイベント SS かな ← 後5日しかないのにネタ固まってませんが…?


……相変わらずダメダメですが、痛めた膝をカクカク鳴らしながらなんとか生きています (生存報告・爆)。うん。



4月9日(木)23:52 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)