やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2013年2月を表示

あ。

『宴』見つけた(爆)。

…こんばんは。管理人です。ホントに週末しか来てませんね(^^;)。最近はPCを起動することも減ってしまって、何やってんだかなぁ、って感じです。
とりあえず相変わらず不完全燃焼。なんだかぷすぷすしてます(--;)。
脳内は某主人公と同じ名前を見てから『氷結○夜』が回ってますよ。メロディーラインは好みなんだけど、エンドレスはね…(助けて・泣)。

この一週間の間に、合否通知が届き(1週間以内に届いたよ! 合格したよ!・泣)、W○iが返ってきました。
今日ようやく久々にやろうと思ったら見付からなかったソフトが…出だしの一言です(爆)。
早速やりたいところではあるんですが、明日の晩は外食です。飲んできます!
…いつやるんでしょうね (日中は多分いません・爆)。


脳内に萌というか、萌を膨らませられる妄想力 (笑) が欲しいですね。トラウマになった出来事と、萌から離れていた時間からうまく自分をかき立てることができません。

やっぱり萌を語ることは大事なんだよ!

と再認識する日々を送っております (かき立てられる)。
平日は死に絶えてて、そんな余裕がほとんどないんですけどね(--;)。


明日久々に会う友人とどういう話になるかは分かりませんが、楽しんで来たいと思います! 調子に乗って飲み過ぎないように気を付けなきゃ…(日本酒の許容量は正月で把握したハズだ…!)。
頑張ってきます。



2月23日(土)23:48 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

微妙な感じ。

こんばんは、管理人です。
なんとか山場を越え…明日は倒れます。ばたん。
なんかしなきゃいけないことが溜まってますよ。しなきゃいけないことというかやりたいことというか…。
この約 2か月の間に免許の更新行かなきゃ(爆)。

とりあえず今日という日が終わってホッとしました。
でも結果出るのは先なので、それまでは落ち着きません。結果は郵送なんだぜ? 封筒の厚みで結果がきっと分かっちゃうんだぜ?
…そんな学校の合否通知みたいな判定方法はイヤだ(泣)。
まぁ合否通知なんですけどね。

よりにもよって試験前日にケガをする (しかも傘で!) というあり得ない受験者ぶりを発揮しました。垂直に落ちてきた傘 (自分の持ち物ですよ・爆) のおかげで、左足の親指に立派な青タンが出来ています。足使うのに、その足を内出血させるって何 (爆)。
…本当に今日が無事に終わって良かったと思ってますよ、ええ。


…なんか頭回ってないので、今日はさっさと休みます。
今日も一日お疲れ様でしたー!!(ばたり)



2月16日(土)22:27 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

三連休万歳!

こんばんは、管理人です。ご無沙汰しております、お元気ですか? 多少休まないと PC 起動する気力がありません(泣)。

三連休…素敵ですね
用事で一日潰れても、まだ休める…素敵すぎる(泣)。
でもなんでもう終わってしまうのか。
そのことが非常に悲しいですね。休み明けの仕事量が怖いという話もありますが……閑散期らしいので、多分大丈夫、だと信じたい。今週は金曜の私の早退以外はフルメンバーのハズだからきっと大丈夫。うん。
今週末私事が山場を迎えるので、とりあえず週末に向けて頑張りたいと思います。で、日曜は倒れる、と(爆)。

余裕が、欲しいですね。
とりあえず買ってきた写真集 (?) 眺めるぐらいの余裕は欲しいです ← なら同人誌読むのは止めてください(爆)。
…………。
頑張るぜ、今週 (逃 げ た !・爆)。



2月11日(月)23:29 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

え?!Σ( ̄□ ̄;)

前回 1/19…?!
…すごい時間が経ってて驚いた。

こんばんは、管理人です。ご無沙汰しております。
私事でバタバタしてたり週末は倒れてたり。揺らめきながらも、とりあえずまだ生きてます。前に伏せたトコに書いたツールすら更新してないよ(爆)。

今日は県内にある写真美○館に行きました。
どういう風に見るかとか含めてさっぱり分からないのですが、そんな素人目にもすごいキレイで、迫るモノがありました。なんかインスピレーションが刺激されそうな感じ…!
ってか万○集を読んでみようかと思わされてしまいましたよ。でも絶対読んだらすぐに寝る(爆)。

折角なので展示されている写真を掲載している本を買ってきたんですが、やっぱり展示物と印刷物は違いますね。いや、キレイなんだけどあの感動が足りない…(写真が小さいとかいう単純な理由ですよ・^^;)。

機会があればまた見に行きたいですね。
今日はベトナム料理を食べてみたり、なんか新しい経験をしました。うん、そういう意味では良い日だったよ。
でも寝たかった…。゜゜(´□`。)°゜。← (爆)



2月3日(日)23:41 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)