やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2019年5月を表示

うん、よく分かった…

改めましてこんにちは。管理人@暑い…! です。
何この温度。5月でこれって夏どうなるの? 40度??

個人的に今日は書いとかなきゃ! ってことが漏れていたので、実験も兼ねて追記にきました。
そして実験は失敗しました。ここ投稿記事の修正ってできなくなったの、完全に? 昔はできたのに…。方法があれば教えてクダサイ (´・ω・`)

ではでは本題。

イ○カ先生誕生日おめでとーう!
消滅○市 5周年おめでとーう!
あと仕事先の先輩、誕生日おめでとうございます!

なんだか盛り沢山ですな、今日。
消○都市 … もう4年以上やってるのかとしみじみ実感。いや、ログインオンリーなことも多いんですけどね。原稿中とかね?(泣)
やりたいのはやまやまですが、校正に読書 (……) にと回ってなくて悲しい .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
まぁボチボチ自分の気持ち優先でやっていきたいと思います。
なんにせよ、

おめでとうございます!!



5月26日(日)17:16 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

そうなの…?!

こんばんは、管理人@珍しく連続 (爆)。です。

今更ですが気付いたこと。
Fi○eF○x だとエラーがかかって全然修正できなかったんですが (修正したい時は一度削除して UP し直してました)、Chr○me なら修正できるのね…!
コメント二重投稿されたので、その修正のために別ブラウザ起動を試したんですが、動作の違いに驚いてしまいました。もしかして今までのこともこれが原因…?? Fi○eF○x が良いんだけど… (古い人間なので…・´・ω・`)。
ちょっと次回改めて試してみたいと思います。

以上、自分備忘録でした (爆)。



5月26日(日)00:48 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

やば……

こんばんは、管理人@そういやアレルギーだった。です。
マスクもせずに長年放置してた趣味書 (笑) の整理をしてみたら大変なことになりましたよ。くしゃみとかがもう大変…!(ついでに量も…!・怯)
部屋の片付けが終わる気がまったくしません。ついでに原稿も… (泣)。

そして余波が今ここに。
さっきまで懐かしさから再録本を 2冊読んでおりました。
明日とあるキャラの誕生日なので、せめて何か…と PC を起動させました。

…… 記 憶 が 混 乱 し て い る 。

どっちも忍者が出てくるし、しょうがないかー ← (死)

まぁ寂しい誕生日なんて暗い話を誰が読みたいんだと。
なんでよりにもよって誕生日にそんな話を書こうとするんだと。
自分がもう一人いたら膝付き合わせて説教する感じですね。
書くのか書けるのか書かないのか。それはちょっと正直分かんないですね。誰得なのそんな話。


今活動 CP は某様 (笑) からお借りした趣味書 (笑) から転がり落ちていった感じなんですが、偶然な出来事がいくつかありました。
登場人物と苗字の読みが被る人がいたりとか現パロ時の現代風苗字と同じ字を書く人がいたりとか、誕生日が同じ人がいたりとか。
世の中不思議だなぁ、と思いました。
まぁ気付くのだいぶ経ってからなんですけどね☆ ← ひどく鈍い (爆)
世の中は色んな偶然で成り立ってるなぁ、としみじみ実感。
いつかの何かのために、毎日を大事に生きていきたいものですね。


……まぁそんなしんみり締めてみても、ネタは変わりそうにないんですけどね ← 残念!
それどころか自分の首絞めそうなことしか思い付かないんですけどね…!(血反吐)
ホントにどうなりますやら…。読書に戻りたい ←



5月25日(土)22:49 | コメント(1) | たわいない話。 | 管理

お わ っ た …

こんばんは、管理人@抜け殻です。
きっと見てる人はいないと思うけど (告知してないし)、今日のイベント参加された皆様本当にお疲れ様でした…!
色々不安しかない感じですが、とりあえず終わって良かったです、ホントに。
まさかイベント前日まで修正してるとは思ってなかったけどね!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
地元でもないのにイベント前日に古本屋で10冊以上を衝動買いしてみせるとかいうアホなこともしましたが、なんとか無事に家まで辿り着きました (本は一緒に搬出されました)。
今日は…今日こそは寝ないと……本当に倒れる……。
そんな心地ですよ。
皆様本当にお疲れ様でした…! がくり(倒)



5月19日(日)22:49 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

やっと終わったー!!(終わってない)

やっと終わったー!!(終わってない)


こんばんはー。ご無沙汰しております、管理人です。
とりあえず修羅場明け。告知も済ませて魂抜けた状態ですよ。
まだ終わってないけどね!(泣)
とりあえず今晩ぐらいは寝たいと思います…。うん、まだやらなきゃいけないこと残ってるんだけど、いい加減寝ないと本当に倒れる…。
人間ドッグでひっかかる体調の原因はこの生活のせいな気はしてますよ、うん。まぁ修羅場じゃなくても夜更かししてるんですけどね ←

今回の修羅場は GW が10連休じゃなきゃ絶対無理でしたねー。いや、10連休じゃなきゃそもそも申し込まなかったんだけど (爆)。
賢者タイム (笑) なしな話で表紙込み 32P ……頑張ったと自分を褒めてやりたいと思います。まだやらなきゃいけないこと残ってるんだけどね (泣)。


本読みたい、漫画読みたい、漫喫行きたい。
そんな物欲を抑えつつ、配置チェックか話作るか寝るかしたいと思います。
…違う。寝ろ (爆)。

そんな (脳内が) 混乱した現場からお伝えしました (爆)。



5月14日(火)23:36 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)