やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



お わ っ た …

こんばんは、管理人@抜け殻です。
きっと見てる人はいないと思うけど (告知してないし)、今日のイベント参加された皆様本当にお疲れ様でした…!
色々不安しかない感じですが、とりあえず終わって良かったです、ホントに。
まさかイベント前日まで修正してるとは思ってなかったけどね!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
地元でもないのにイベント前日に古本屋で10冊以上を衝動買いしてみせるとかいうアホなこともしましたが、なんとか無事に家まで辿り着きました (本は一緒に搬出されました)。
今日は…今日こそは寝ないと……本当に倒れる……。
そんな心地ですよ。
皆様本当にお疲れ様でした…! がくり(倒)



5月19日(日)22:49 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)