やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



……|д゚;)

こんばんは、非常にご無沙汰しております。
管理人@本人です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
管理人は腰痛を抱えつつ、「あー…」と思いつつひたすらスマホゲームをプレイする日々を送っております。←

ところで……カウンター、なにかの間違いですかね?
去年1回更新して以来まったく動いてなかったブログの回転数じゃない気がするんですが? (汗)

ご案内しておくと、このサイトはポンコツ成分を磨き続けている管理人がほぼ開店休業状態にしている場所です。
更新日時のお約束はまったくできませんが、それでもよければお立ち寄りいただければ幸いです。
楽しんでいただける内容があればいいなぁ (*´▽`*)。

それではそれではこの辺で。
またお会いできます日まで~(^O^)/ ← ……管理人さん?



2月14日(水)22:44 | トラックバック(0) | たわいない話。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)