やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2022年3月を表示

放心中。

2ヶ月空いたら「ご無沙汰してます」?
こんばんは、管理人です。熱っぽい気がして体温測ったら35.9度でした。熱……? (´・ω・`)
皆様いかがお過ごしですか?

今日は……ちょっと気持ちを吐き出しに。
時折大騒ぎしておりました (時折?)、課題提出案件が終了いたしました。ぶっ続けるのは私の心が病みそうだったので (爆)、いったん休憩。その頃にもオンライン受講やってればいいなぁ。
しかしアレですな。課題地獄でヒィヒィ泣いた後にパタリと終わると、なんか解放感より不安感というか。ロス? ← 断じて認めない (爆)
とりあえずはちょっとゆっくりしたいですね (振り返ると図書館から借りてきた積ん読本が……ヒィ・泣)。

本当にお疲れ様、私! 期間はまだあるのでゆっくり考えればいいさ! と思いながら本の海に沈みます。
仕事がもう少しすると忙しくなる? ならない? な感じですが (どっちだよ・爆)、まぁぼちぼちやっていけたらいいなって感じですね。
二次やりてぇ。

好き放題書きました。皆様もお体に気をつけて、やりたいことをやってお過ごしくださいね。
それでは。ごぼごぼごぼ……ガボッ!(沈)



3月22日(火)23:41 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)