やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2014年4月を表示

うわー!!(とりあえず叫んでみる ← 意味不明)

こんばんは、管理人@物欲まみれ(爆)。です。

もう何がなんだか分からん状態で生きています (大げさな・爆)。
なんか PC がいきなりすごい点滅するかのようにスタート画面とデスクトップ画面を往復したり (システムの復元で回避できました。Windows8.1意味分からん!!)、土日完全潰れたり、今度一日軟禁状態になることになってたり (仕事はほぼそんな感じですよね・爆)。
ちなみに今日は、昇段級試験の日だと気づかずに過ごしてました (ごめんなさい)。予定は確認しないといけませんね。
でもそろそろ休まないと私が発狂するところだったので (休みがないと泣きます・爆)、そういう意味では神様が与えてくれた休日だと思いたい。「掃除しろ」という神様の思し召しだったかもしれませんが (爆)。

そんな感じで過ごしてました。
あとは無駄になんかつらつらと考えてたり。
とりあえずは明日一日なんとか踏ん張って、明後日の休みに備えたいと思います (多分寝る・爆)。
GW はずっと休みでいいと思うんだ (真顔)。


以上、休みに飢えてる管理人でした (あれ?)。



4月27日(日)22:49 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

知らなかった…

鶏が、木に登れる(?)ほど高く跳べるなんて…。

こんばんは、管理人@花見に勤しんでる(爆) です。
今日受けた衝撃はズバリコレですね。
鶏も普通の白いのしかあまり見たことがなかったので(養鶏場とか)、本当に驚きました。そんな跳ぶなんて聞いてない(爆)。
伺った神社さんも、別の植物園も眼福でした。
春はいいですねぇ(●´∀`●)。
今日から降っている雨にも耐えてくれるといいな、と心から願う次第ですよ。



4月5日(土)22:00 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)