やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2019年4月を表示

ちょっとした悩み。

こんばんは、管理人@修羅場中。です。
ご無沙汰しております、お元気ですか?

原稿もせずに逃げて参りましたが (死)、今些細な悩みを持っています。
身体が保ちません ← 主に睡眠 (爆)
なんかさらに弱くなったらしく、前は平気だった 1時半頃就寝でもう翌朝がエラいことに。
…これは早寝早起き・朝から原稿なパターンに切り替えるべきか。←間違いなく一行もできないパターン (爆)
トラウマ復活しそうです (泣)。
ちなみに人間ドッグで引っ掛かりましたよ。いえーい (棒)。

色々うだうだ悩みつつ、これ吐き出したら原稿に戻ります。
今回まだ賢者タイム (そんな伏せ字は止めなさい) ないんだぜ?!
何か色々不安になる。でも無理矢理入れるのも変だと思うのですよ。
とりあえずは流れに身を任せたいと思います。
どうか読める話になりますように……!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



4月17日(水)22:59 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

色々ヤバい。

こんばんは、おはようございます。管理人です。
御無沙汰しております、皆様お元気でしょうか?
エイプリルフール、ですね。
桜坂時代には公式を必死になって見に行ったものです。懐かしい。そして日付変わってから消滅○市にログインしましたが、こちらはまだエイプリルフール仕様になっておらず。今年はなしなのかしらん? 寂しいですね(´・ω・`)。いや助かるんですけどね、個人的には (爆)。

世の中生きてると知らないことがいっぱいあるなぁ、とか日々変化してるなぁ、とかってことがありますよね。
友達が妙に博識だったり、色んな経験してる人がいたりとかするんで、私なんて凡人だわーと日々思い知らされて生きています。

そんな私の今回のビックリ出来事は。…まぁしょうもない話なんですけどね。

どうしても確認したいことがあって、とある場所へ再訪すべく車を走らせてました。裏道を通り、交差する国道を越え、ホテル街の横の道を抜け……る時に衝撃の看板が。
S○大型什器入りました(記憶あやふや・爆) ← 一応伏せてみた (爆)。

……ふぁ?!Σ( ̄□ ̄;)

ってなりましたね。
そんな看板出しちゃうの? たしか10日前にはなかったよね、その看板! それとも私が気付かなかっただけかしらん?!
突っ込み所満載すぎて色んなことが追い付きません。
振り返ったところで通り過ぎてたら看板なんて見えやしねぇ (笑)。
……証拠を写真に残すべく、帰りにもその道を通ってみました。
するとね?
いつも信号で引っ掛かるはずなのに、その日に限ってすごい順調に通り抜けられるの。
こん畜生 (爆)。
田舎にもそんな物が入るんですねー。すごいですねー (棒読み)。

世の中ホント突然何が起こるか分かんないな、という話。
そうホントに突然な出来事が起こるのです。いきなり疲労骨折したりとかね? (以前書いた咳の影響です・泣)
油断ならないな、と本当に思いました。

あ、今回の更新エイプリルフール仕様ではないです。
そんな余裕も頭もまったくないし ← 現在原稿真っ最中(泣)



4月1日(月)01:10 | コメント(1) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)