やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2014年1月を表示

ううん…

何もかもが進まない (爆)。

こんばんは、管理人です。って気づけば日付越えんじゃん!!Σ( ̄□ ̄;)
ゲーム…ゲームしたかった…がっくり (泣)。

予定では今日はゲーム三昧に過ごすハズだったんですが、蓋を開けてみれば勿論そんな気配はかけらもなく。
…何でだろうなぁ…(´・ω・`)。
今私にあるのは猛烈なコリ (肩に限らず) と痛み (主に目)、期限付きの本 (爆) ですよ。

とりあえずできることから頑張って片付けていきたいと思います。うう、23日に買ったのに、また1周も終わってないよ (泣)。
ガンバんべぇ!!



1月26日(日)23:57 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

あ、れ…?

珍しい日にこんばんは。管理人です。
ゲームしたいから、と言って部屋に戻ったのに、気づけばこんな時間。勿論ゲームは未プレイ。…どういうことだ。とりあえず自分がひどく引きこもりなことだけはよく分かったよ (泣)。

UPするようなネタも残念ながらないワケで。
あえてすごいしょーもない私的なことを書くならば (しかも今の今まで忘れてた・爆)、
週末に「百人一首」をしました。

最近は小学校でカルタ大会とかってやるんですねー。何故か興味を持つと積極的に参加意欲を示す (それ自体は非常に良いことなんですけどね) 姪っ子がそれに参加の意思を表明したらしく、やたらと練習としてやりたがるので何故か付き合うことになりました。

…勝ちました

ええ、大人げない叔母ですが何か?(爆)
ちなみに甥っ子 (幼稚園年長) も参加し、負けて悔しいのと眠いのとでぐずぐずしてました。
いや、その年で取れるだけでもすごくない? 私その年頃は坊主めくりしかしてなかったよ?
何故か読み当番になってもカルタを取らされるというワケ分からんことをさせられていましたが (当然その時は負けました)、あれはあれで楽しいもんですね。

とりあえず言えるのは。
3戦連続とかマジ勘弁してください (倒)。



1月20日(月)23:13 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

ああ…(凹)

間違えてダイヤ使っちゃった…(凹) ← またポコ○ンかよ!Σ( ̄□ ̄;)
リアルタイムネタでこんばんは。管理人@今すごくショックを受けている。です。今キャンペーン中で、明後日までにダイヤ4つ増やせば動物増やせたのに…! ちゃんと手元見てないとダメってことですね。ううう…(泣)。

最初から取り乱しててごめんなさい。
改めましてご無沙汰しております (その挨拶もどうよ・爆)。
昨日インテ参加された皆様、お疲れ様でした。悩んで寒そうで(←)、結局引きこもってました。ダメ人間万歳 (爆)。
今日もまぁ寒そうで引きこもってたんですが。今日はひたすら PS3 でゲームしてました。データ引き継いだら切ないな、と思って。それなら同じキャラで 2週目行くなよ、って話かもしれませんが。宴やりたい (泣)。
ゲームやって左親指腫れるのって、力入れすぎですか? 指ちょっと腫れてるよ、少し熱持ってるよ…。
って、どんだけ力んでゲームすんねん (爆)。

23日まで頑張れるところまで頑張ってみようと思う次第です、はい (頑張るべきはそこじゃない・爆)。



1月13日(月)23:58 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

うん、今は大丈夫!(何が?)

こんばんは。管理人@何かを色々忘れている。です。気づけば明日から通常業務です。…いやすぎる(泣)。

姉に教えてもらった素敵すぎる料理がいっぱい載ってるのに、とっても愉快な文章が書いてあるブログ (笑) を見てからの参上です。でもまったく料理も愉快な文章も出てきません。

…酔ってないですよ?(爆)

数時間前は酔ってた。ついでに何日か前、酔った状態で上がりかけた (そして自重した・爆)。

新年早々がっつりや○い (何故か伏せる・爆) を読み、ワケの分からない、BL小説レベルにタイトルを人様に見られたくない本も流し読み (一応カタカナがいっぱい出てくる堅い本 ← だから流し読んだ・死)、残念ながら私のお休みは終わりました。さようなら、お休み… (泣)。
何か色々残念な気分です (´・ω・`)。
とりあえずこのお休み期間に感動したことは、HDMIケーブル接続画像の美しさでした。
マジすげぇですね、HDMIケーブル!! 桜坂とかも PS3 でできたらいいのに。

…ええ、酔ってないですよー?(爆)

大事なことなので二度書いてみました (素面の状態で残念な状態・爆)。

イマイチ何しに来たのか怪しい感じですが、とりあえず生存確認ということで。
今年も管理人は残念な生き物です、ごめんなさい (土下座)。



1月5日(日)23:27 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

どう考えても

ただのネタでしかない (爆)。

十数分ぶりですが、
あけましておめでとうございます。
今年も相変わらずなサイトかと思いますが、よろしければよろしくしてやってください。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



1月1日(水)00:30 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)