やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



あ、れ…?

珍しい日にこんばんは。管理人です。
ゲームしたいから、と言って部屋に戻ったのに、気づけばこんな時間。勿論ゲームは未プレイ。…どういうことだ。とりあえず自分がひどく引きこもりなことだけはよく分かったよ (泣)。

UPするようなネタも残念ながらないワケで。
あえてすごいしょーもない私的なことを書くならば (しかも今の今まで忘れてた・爆)、
週末に「百人一首」をしました。

最近は小学校でカルタ大会とかってやるんですねー。何故か興味を持つと積極的に参加意欲を示す (それ自体は非常に良いことなんですけどね) 姪っ子がそれに参加の意思を表明したらしく、やたらと練習としてやりたがるので何故か付き合うことになりました。

…勝ちました

ええ、大人げない叔母ですが何か?(爆)
ちなみに甥っ子 (幼稚園年長) も参加し、負けて悔しいのと眠いのとでぐずぐずしてました。
いや、その年で取れるだけでもすごくない? 私その年頃は坊主めくりしかしてなかったよ?
何故か読み当番になってもカルタを取らされるというワケ分からんことをさせられていましたが (当然その時は負けました)、あれはあれで楽しいもんですね。

とりあえず言えるのは。
3戦連続とかマジ勘弁してください (倒)。



1月20日(月)23:13 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)