やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



おうおぅ……

寒中お見舞い申し上げます。
昨年中は管理人がほぼ不在にも関わらず、当ブログにお越しくださってありがとうございました。
よろしければ本年もよろしくお願いいたします。

年末の挨拶をしないままに、そして年始の挨拶も過ぎた頃の更新でごめんなさい (爆)。
改めまして管理人です。なかなか世の中が落ち着きませんね。皆様ご自愛くださいませ。
管理人は……ベタに体調崩してますよ。いや風邪とかでなく腰痛で。
12月4週目の晩に突然激痛が走り、腰痛ベルトをしないとマトモに動けない日々を送っておりました。今はだいぶマシになりましたが、まだまだダメですね。ある日突然くる腰痛。皆様本当にお気を付けくださいませ。
ネタになるような話……は残念ながら今回はないかなぁ (^^;)。激痛の中腰痛ベルトして一日中走り回ってた (ありがとう、ガー○ナーベ○ト!) とか、正月久々に姉一家と会ったぐらい。ああ、あとは……課題でプチ修羅場とか…… (撃沈)。1個終わった。でも来週・再来週〆切の課題がまだある。ヒィ……!
二次は書きたい気持ちはあれど空回りって感じですかね。ネタがまとまりません。というか、気力もついてきていません (泣)。
今年もこんな感じなんで、更新も危ういかもしれませんが、気が向いた時にでも遊びに来ていただけるとうれしいです。アホ話か追い詰められた管理人がいるだけですけど (爆)。

とりあえず今回はここまでで。
本年が皆様にとって良い年になりますよう心からお祈りしておりますv

と、キレイにまとめてみる (笑)。



1月10日(月)22:56 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)