やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



年の瀬…

ですね。相変わらずご無沙汰しております、管理人です。
2021年投稿数タイになりました ← そこじゃない。
こちらも変わらず更新残念サイトでしたが、お付き合いいただいた皆様本当にありがとうございました。
課題と妄想を抱えたまま私は年を越します ← …………。
今年度パロまったく書かなかったな…とか思いつつ。GW から始めたゲームのせいですね! そして今もそのゲームの大晦日スペシャルでブログ入力の手が止まっています。CM短い、よ…… (倒)。
ちなみに148文字ぐらいの話を書こうかと思ったのもこの大晦日スペシャルで消えました。あでゅぅ… (死)。

年末に予想外の出来事が起こり、静かな新年を迎えそうです。
やらないといけないことを片しつつ (とりあえず課題・泣)、なんとか頑張っていきたいと思います。
皆様も体調に本当に気をつけつつ、良いお年をお迎えくださいませね。
もしお気が向かれましたら、来年もよろしくお願いいたします。
※最後だけはいつも常識的… (爆)



12月31日(土)23:36 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)