やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2019年3月を表示

今日こそは寝ないと…!

ってこれを書いてる時点で激しく間違ってる気がしますが。
こんばんは、管理人です。25000Hit 超え、ありがとうございます。
よくここまで続いた (?) なぁ…と感慨深いものがありますね。本当にありがとうございます

そんなこと書いてるここの管理人さんですが。
今完全に睡眠不足状態です。やったぁ (咳もまだ出るし、咳すると胸の下が痛いぜ、いえー・泣)。
月曜の朝、なんか寝付けなかったんですよ。意識は落ちてた時もあるかもしれませんが、2時間ぐらいしか寝た気がしません。三年寝太郎さんが嘘のようなお話です。
昨夜は寝れましたが、いつものクセでうっかりやらかしたのでいつも通りの睡眠不足です。
今日こそ日付が変わる前に… (もうこの時点で・以下同文)。

そんな謎決意と共に。もう一つ謎決意を。
Twitter だか pixiv だかで UP しようと書いてた話が面白くなくて、ふて腐れてました。書き直したら 2視点に分かれました orz
今度こそ……今度こそ短くまとめてみせる……!(没話1496文字。708文字+651文字。短…?・´・ω・`)
ついでに言うと今こんなことやってる余裕は実はなく……ふふふ (笑って逃げる)。



3月12日(火)23:21 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

咳ってしんどいですよね (泣)

こんばんは、管理人です。御無沙汰しております、お元気ですか?

タイトル通り、咳にやられてました (泣)。
2月中旬にツアー旅行に参加したんですよ。天候に恵まれてんだか恵まれてないんだかって感じでしたが (雪の風景を見に行ったのに雪がない!・泣)、その最中に喉をやられまして。
普段なら喉の炎症だけで済む話なんですが (これには慣れてる)、今回は違いました。
月曜からね、もう咳が出始めて。
日が進むごとに悪化していくので仕方なく医者にも行ったんですが、寝てても咳で目が覚める状態にまでなりました。
いつ振りだっただろうなぁ、あんな風になるの。
咳って体力ホントに奪われますよね。夜全然休めた気がせず、朝からぐったりしてましたもん。
効果的な咳止めの方法があれば知りたいと、本気で思いました。
とりあえず言えるのはただ一つ。
のど飴舐め飽きた (爆)。



3月2日(土)22:16 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)