やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2008年5月を表示

最近のイヤな現象。

こんばんは、管理人です。今日は散髪に行ってきました(散髪って…・呆)。頭が非常に軽いです。のばすって言ってたの誰だよ(爆)。

メールや日記などの文章を打つたびに感じるイヤな現象があります。
それは「金」が「筋」になるとかの現象。

どんなマニア?!Σ( ̄□ ̄;)

いや、ノートまとめたりするのをパソコンでやってるからこその現象なのですが…覚えてくれるのを否定するわけじゃないんですが…かなり切ない。
勿論変な単語がどんどん登録されていくのも微妙な気分です。仕方がないとはいえ…悲しい。
コレを平然と受け入れられる日がいつか来るのかな、そんな日が待ち遠しいような来なくてもいいような、なんかそんな複雑な気分ですよ。

明日は月曜日。また一週間が始まりますね。
ぼちぼちのペースでやっていきましょー。



5月18日(日)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

なんとかなりました。

こんばんは、管理人@まだ寒い。です。今日も一日皆様お疲れ様でした。

昨日の続き。
なんとかなりました(笑)。とりあえず回してもらった情報と、思ったよりも内容が簡単だったので、なんとかOK。やれやれですよ。
そして明日もまた同じ事が…辛い(--;)。

今から自習してきまーす(泣)。



5月13日(火)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

なんか急に冷えましたよね。

こんばんは、管理人です。週末から今日ぐらいとか、妙に冷え込みましたよね。冬のようなカッコしてますよ。←冷え症

今日はペタ○クというスポーツをやったんですが…難しいッスね、アレ!玉も結構重いし、うまく的になんか近づけられないって!まるで役に立てずに返ってきました(--;)。アレやってる皆さんってすごいですよね。
そんなことを思い、そして必死に明日の準備をしてましたよ。いや、Wiiもしたけど(息抜き・^^;)。
明日…うまいことできてたらそれは奇跡が訪れたとしか思えません(爆)。なるようになるさ、とどんと構えていたいと思います(それはもしかして諦めじゃ…?!)。

話は全然違いますけど、Fさんが桜坂に興味を持ってくれたようですよ。やったね!同人萌えしてくれなくてもいい!話をさせてくれ!!(爆)
…何かしら、いいことはあるもんですね(笑)。


拍手御礼ですー。
>W様v
こんばんは、拍手ありがとうございましたvv
ご心配ありがとうございますv 今日の段階ではだいぶ痛みも取れました。後もうちょっとで癒える感じですね。
アレをそんなに気に入っていただけるなんて…なんか嬉しいやら申し訳ないやらな気分です。最初だからインパクト強かったんですかね?(笑) うちの兄貴がアレなのはもう仕方ないですが(仕方ないんだ…)、嶋さんまで…本当にありがとうございます。そう言っていただけると実は結構ホッとします(笑)。
優しいお言葉ならびにお気遣い、本当にありがとうございました(T-T)。



5月12日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

全身筋肉痛。

こんばんは、管理人@身動き一つもよっこいしょ(爆)。です。筋肉痛ってホントに大変…。おそらく原因は昨日の稽古でしょう。「いくつやるんだよ!Σ( ̄□ ̄;)」ってぐらいありましたからね…いや、基礎的な技ばっかりだったんですけどね…(黄昏)。

3000Hitありがとうございますm(_ _)m。
こんな日常のタワゴトしか書かない上に、サイトはまったく更新しないたわけたサイトですが(自滅)、こうして見て下さる方がいらっしゃることが本当にありがたいです。ありがとうございます(T人T)。 ← 行動で返せ(爆)。

今日の土曜日は…夕べ倒れるように寝てたので、もそもそ続きの用事したり、稽古行ったり、寝たりしてました。ダメ人間万歳(ヤケ・泣)。
今日は同級生から素敵ファイルをもらったので、それで今はうきうきですよ。最高だよ、Fさん!ありがとう!!…ふふふふふ(笑) ← 怖ッ!Σ( ̄□ ̄;)。

…期待せずに見守ってやって下さい、お願いします(泣)。



5月10日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

良い日だ…(T▽T)

こんばんは、管理人@沈没寸前。です。眠い。すげぇ眠いッス。

今日は色々話を聞いたり、人に助けてもらったりと良い日でした。とある役だったんですが、相方の子がすごい動いてくれたおかげで私号令以外何もしてないしね(爆)。話については、女の子はコイバナ大好きなことを改めて実感しました。自分も含めてだけど…なんか食いつき方が違うよ、みんな!Σ( ̄□ ̄;) おばちゃんは微笑ましく見つめてますよ(爆)。


拍手御礼ですー。

>W様
拍手ありがとうございますv 「おえびでUPしたネタを改めて更新…」とか言っておいて何もしてなくて本当に申し訳ありません(汗)。
優しいお言葉、本当にありがとうございました(T□T)。



5月7日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

…なんかあったんスか?(怯)

こんばんは、管理人@怪しい単語登録が増えていく…。です。今日は一日家にいました。すごいよ、真面目に勉強してるよ?!(嘘です。ノートまとめてただけです)

えーっと…こんなたいした内容書いてない日記にお運び、本当にありがとうございます。でも何かあったんスか? ブログだとアクセス数分かるから正直マジでビビり気味。新着投稿でリストに載るからですかね?
こんな内容ばっかでホントにごめんなさい(土下座)。

あとこんなトコで書くのもアレですが(ですが更新履歴も日記で書くようなモノグサ者…・汗)、拍手も、いつもありがとうございます。いただいた時には涙が出そうなほどに喜んでおります。こんなに何もしないサイトなのに…皆様神様のようですね(T人T)。

今日でGWも終わってしまいました。明日からまたワケ分からん日々に戻りますが、自分のペースで体調崩すことなく頑張っていきましょう。
それではおやすみなさーい。
…あ。年下の子から借りた問題のDVDまだ見てないや(爆)。



5月6日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

初節句

こんばんは、管理人@肩こりで死にそう。です。ご無沙汰しております、お元気ですか。私は昨日から肩こりで本気で死にそうです(泣)。

今日は甥っ子の初節句でした。
久々に見た甥っ子(もうすぐ一歳) は話に聞いていた通り、かなりやんちゃになっていました。仕方ないよね、姪っ子の弟だもんね…(泣)。
甥っ子以上に久々に見たジム(昔姪に買い与えた) で姪たちを遊ばせ、なんだか切ない気分になりました。…このジム買った時、姪っ子まだ一歳ぐらいだったんだよね(もう三歳です)。…どんどん年取りますね(泣)。
今日はそれ以外に、年内にもう一人増える子供を思い、義兄のお母さんの苦労を忍びました。今姪と甥と義兄の妹さん宅の子で、年子状態なんですよね…。甥っ子と今年生まれる子がまた一学年違いになるんですよね…。間違いなく大変なことになるんだろうなぁ…(泣)。

そんなことをぐだぐだ考えつつ、缶酎ハイとか飲んで帰ってきました(帰りは運転手じゃなかったので)。
…なんかオヤジくさいなぁ、私(爆)。


まったく関係ないですが、各キャラ達の初節句ってどんな感じだったんでしょうね。赤ん坊だったり、一歳だったりしてもそんな頃ってどれも似たり寄ったりかな、やっぱり。そういうのは大きくなってからの方が楽しいんでしょうね(何が)。



5月5日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

我ながらすごいと思った。

こんばんは。管理人@財布がなくても一日生きていけた。です。すべては弁当を持たせてくれる母のおかげ。お母様、ありがとう(-人-)。

そうなんですよ。今日ミ○ドに入って財布を探したら鞄の中に財布がなかったんですよ!
すごいですよねー、財布なくても一日生きていけるんだー。
ちなみにあったのは定期とクレジットカード(Pi○aPa・笑) のみです。ミ○ドでクレジットは使えないだろうし、自販機にクレジットも無理です。少なくとも現在の行き先には機能が付いてる自販機はないと思われ。

意外になんとかなるもんなんだな、としみじみ思いました。あと自分のボケっぷりにも改めて驚き。
人生ホントに何があるか分かりません(爆)。



5月1日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)