やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



最近のイヤな現象。

こんばんは、管理人です。今日は散髪に行ってきました(散髪って…・呆)。頭が非常に軽いです。のばすって言ってたの誰だよ(爆)。

メールや日記などの文章を打つたびに感じるイヤな現象があります。
それは「金」が「筋」になるとかの現象。

どんなマニア?!Σ( ̄□ ̄;)

いや、ノートまとめたりするのをパソコンでやってるからこその現象なのですが…覚えてくれるのを否定するわけじゃないんですが…かなり切ない。
勿論変な単語がどんどん登録されていくのも微妙な気分です。仕方がないとはいえ…悲しい。
コレを平然と受け入れられる日がいつか来るのかな、そんな日が待ち遠しいような来なくてもいいような、なんかそんな複雑な気分ですよ。

明日は月曜日。また一週間が始まりますね。
ぼちぼちのペースでやっていきましょー。



5月18日(日)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)