やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2022年9月を表示

すごい今更感がありますが(※たいした話ではありません)。

こんばんは。ご無沙汰しております、管理人です。
前回、前回かぁ……うふふふふふ (逃)。
ごめんなさい。こういうブログ、こういう管理人です (泣)。

そしてタイトル。
ホント今更なんですが。
カ○シ先生、お誕生日おめでとうございました!

…過去形(笑)。
日はちゃんと認識してたんですよ? 見るたびに「はっ!Σ( ̄□ ̄;)」と思い続け……そして言い逃す (爆)。
現在の日常は仕事とスマホゲームです (死)。
GW 頃に始めたとある有名ゲームは自動でやってくれなくて切ないです。いやシステム的にはオートモードあるんだけど (何かの際に必要なアイテムがプレゼントとして配信されてきたんだけど)、プレイしているスマホでは使えないのか、使ってみたらオートにならないのにオート使用アイテムが消費されるという… (´・ω・`)。
あと相変わらず調子悪いですね!(腰痛と寝不足) ←
寝ろよ、ホント早く寝ろよ……。
睡眠不足解消の特集番組を見て「無理だな」と思う辺り、ホントダメダメだと思いますよ (爆)。

……とりあえず、うん。
なんとか生きています。
珍しく書きたくてウズウズし始めた気がしますが (……管理人さん?)、スマホゲームに埋まってる間は進まないかと思われます ← スマホを隠せ ← ログインだけ…ログインだけはお願いします!。・゚・(´□`*)。・゚・
そんなへなちょこ人間のダメダメ近況生活でした☆ ← ☆付けて誤魔化せると思うな? (爆)



9月17日(土)23:49 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)