やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2020年5月を表示

わぁ……

長く空けておりました。管理人です。おはようございます。
一月以上かぁ……空いたなぁ (爆)。

前回更新以降は……バタバタしてましたね。隙があればネット小説読んでたことは変わらないんですが ←、私事の方が少し大変でした。ちょっとは落ち着いたんだが落ち着いてないんだかよく分からない状態ですが、とりあえず一区切りは付きそうです。
ただそれ以上に今泣きたいことが。

原稿が進みません (泣)。

書こうと思ってた話はあったんですが、うまくまとめられず。そして心が折れてることもあって(そしてネット小説ドハマリ中ということもあって ← …………)、今回逃げたんですよ。
前に UP したネタの、受け子さんバージョンも書いて出したらいいんじゃないかな、という感じに。


……それが地獄の始まりでした (泣)。
意欲の低下と、思ったより UP した話が本数が多くて、なんと初稿すらまったく終わらない!(合計で11本短編 SS 書かないといけないらしいですよ・苦笑)
誰だよ、コレにしようとか思ったヤツ!! ← 私です (爆)
今更他のネタ出しもできないので、なんとか頑張りますよ……。締め切りいつかも調べないとー……おおぅ (泣)。


6月に死ぬ気で頑張ります (倒)
※つまりここのブログはまた私の泣き言ブログになります ←



5月31日(日)01:10 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)