やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



人生ってそんなモンよね (笑)

こんばんは、管理人@オートなゲームって楽ですよね。です。
オンラインで漫画を読み、振り返ると参加申請だけしていたゲームが終わってました。オート戦闘、とっても楽ちん (笑)♪

ちなみにタイトル。
長く続けていたスマホゲームを、ランキング参加忘れをきっかけに長くプレイせずにおりました。← 参加しないとランキングが下がるし、周回周回で飽きちゃったってのが理由です☆ ←
で、そろそろ○周年記念が始まるなと思い出して久しぶりにログインしたんですよ。そしたらアニバーサリーガチャをやってて。描かれているキャラを見て、「あー…ほしかったんだよな、このキャラ…」と思って懐かしく思いながらガチャを引きました。

当たりました。

大喜び。プレイ再開? 気が向けば多分(爆)。
調子に乗って、他のガチャも引きました。

外れました。

そんなモンよね、人生はって感じでした。
無欲の勝利すげぇ。そして欲が混じった瞬間の外れっぷりすげぇ (笑)

ちなみに。
新しいスマホゲーム始めました ← 死
そして。
入力終わって振り返ると、目を離すと人の足を引っ張るゲームが始まってました。ひぃ (汗)。
オートプレイ怖い (泣)。←



5月7日(土)22:14 | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)