やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年6月3日を表示

危ない危ない。

こんばんは、ご無沙汰しております。皆様お元気でしょうか? 自分の感情をタイトルにする管理人です(爆)。「危ない」のは時間の話。「日付越えるじゃん!Σ( ̄□ ̄;)」という心境(爆)。…いや、面白いネタなんてないんですけどね…(凹)。

相変わらず即落ちな生活を送っております。「夜更かしするの一週間ぶりーv」って感じですね。…ホントに何でそんなに落ちてるの、私(呆)。
うん、決して日中忙しいワケじゃないですよ。むしろ…ふがっ(強制終了)。

相変わらず脳内暴走(暴走?!) な状態で、でも具体的には形にならなくて、という状態で悶えております。以前よりはなんか進んだような気もするんですが…気のせいでしょうかね?
とりあえず全然関係ないところでは、とあるコンビニ行ってガム買ってクリアファイルもらってきましたよ(笑)。食べたことないガムなんで、明日以降がドキドキです。おいしいといいなぁ…。眠気覚ましになるガムが対象商品なら良かったんですが(どんだけ落ちるの・--;)。
ミント系ダメなんで、食べ過ぎて具合悪くなったりしないようには気を付けたいと思います。ええ、今回買ったガムも、眠気覚ましに以前買っておいたタブレットもミント系です(自分を知れよ・爆)。
後はとあるメーカーの缶コーヒー探しを頑張ります。土日に見てみたけど、うちの近所にはなかったよ(T-T)。
ちなみにコーヒーも体調悪いと匂いだけで気分悪くなれる体質です☆ ← もうダメだ、この人…(凹)


…ホントによく分からん方向に突っ走ってますな。
とりあえずまた一週間頑張ります。たまには夜更かしできるように頑張ってみたいと思います(苦笑)。



6月3日(日)23:59 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)