やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



生きてマース…。

こんばんは、管理人です。意外に早く現れたり(爆)。
とりあえず言えることはただ一つ。

土日万歳!連休万歳!!(泣)

そんな感じです、はい。
「この地獄月間の間にヲタ抜けするかしらー?」と個人的には思ってたんですが(ヲタ抜けする時は、必ず私事が忙しくて強制脱退させられてます。本気で精神面がそれどころじゃなくなってる・--;)、この一週間では悪化しそうな勢いです(爆)。
…どんだけ現実逃避したいねん(^^;)。
いやでも読みたい本があるのに、手が付けられないって苦痛ですね!毎日挫折しながら生きてました。昨夜やっと読んだら貪るように読んでたしな!(爆)

とりあえずそんな感じで、まだ生きてます。長いぜ、7週間…(泣)。でも 8週あったのが 1週減ったので、それを励みに(そして時折同人で現実逃避しながら←…。)頑張りたいと思います。ああ、頑張ってみせるさ…!(泣)

ちなみに今は。
抜け出し中です☆ 明日の休みに甘えて23時まで課題やって、と思ってやってたんですが、気付いたら23時超えてました。まぁはかどるのは問題ないので、この調子で明日やることを少しでも減らしたいと思います。明日残ってるヤツの方がやる事ツライからな…(凹)。今日の分が終わったら、また貪るように読みに入ります(管理人さん…・T-T)。
…なんかこんな近況じゃないことを書くハズだったんですが、すっかりネタを忘れました(爆)。もう全然頭回ってません(爆)。

…色々頑張ってきまーす(滂沱)。



6月11日(土)23:51 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)