やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年5月27日を表示

おおお…。

こんばんは?おはようございます?管理人@ただいま葛藤中。です。

…日付変わったんで今日になりますが、BAS○RAの 5周年記念本が出るんですね。
ものっそ悩む(爆)。
もうなんだ、何を目指しているんだ、私!(爆)
でも知りたいんだ、佐○の設定が…!(ツボはそこらしい)

今回自分が好きなキャラを振り返ってみたところ…オカン系属性であることが発覚しました。オカンというか振り回され属性というか…。フリックさんにしろ、班長にしろ、兄貴にしろ(ええ、実は私あんなSS書いてても兄貴ファンなんですよ・死)、佐○にしろ。ついでに、「結○師」では兄貴が好きです(聞いてねぇ・爆)。
何でもできそうな人間が、自分の心を許した人間相手に心を砕いたり、その相手に振り回されてる姿を見るのが好きみたいです。
そういう時に出る人間くささが好きなんですかね。そういやシャ○ロック・ホ○ムズの小説でも、「三○ガリ○ブ」でワ○ソンを心配するホ○ムズが大好きです(笑)。

…振り返ると意外に固定していた自分の趣味。受け子さんが好きなのかと思ってましたが(好きキャラは愛されてて欲しい、的ななんかがあったので)、そんなワケでもなかったんだな、と目から鱗な気分でした(いや、勿論そのキャラが愛されてるのは最低条件ですが・爆)。自分を見つめる良い機会だったような気がします。何を見つめたんだかはよく分かりませんが(爆)。

…そして一度も日記を更新しない状態で、結果報告。
英雄大全、申し込みました(爆)。どんどん転がっていくよ…ふふふ(黄昏)。



5月27日(金)00:20 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)