やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年5月19日を表示

おしらせ。

こんばんは、管理人@ボケボケ。です。今日も一日お疲れ様です。
置いて帰る予定だったUSBメモリを置き忘れて帰ったり、テストでケアレスミスしたり…ボロボロです(T-T)。電車や教室ではエアコンの直撃受けたりな(凹)。あとなんか「そうそう、調べしなきゃ」と思ってたことをまた忘れました。…いや、きっとたいしたことないんだと思うよ、うん。ここまで見事に忘れきってたらさ(--;)。

えー、お知らせです。
たいしたことではないんですが、明日・明後日とネットの海に溺れに来る(爆)ことができません。上がってきてもココも更新しなかったりなんでたいした影響はないとは思うんですが(ホントに溺れてんじゃねぇか・爆)。
もしご連絡いただくようなことがありましても、22日まで確認できませんので、何卒ご了承くださいませ。


今日は電車を途中下車してふらふらドラッグストアだの本屋だのを彷徨ってきました。
いやぁ、安い所はホントに安いね!
でもうちの近所にはあんな素敵な値段で売ってくれるお店はありません…(泣)。
本屋さんでは立ち読みした小説を古本屋で買おうと思って帰ったら…見つかりませんでした(爆)。
舐 め て た …!
買えないと無駄に燃えますね!諦めて本屋で見つけた時に買いたいと思います(諦めるんだ・爆)。
古本屋巡りついでにPSPソフトも見てみたんですが(やっぱりもう探し出したよ…・呆)、なかったり、自分の中の予算と合わなかったり、な感じでした。気長に探してみたいと思います。…いや、その前にやらなきゃいけないことを先にして下さい(爆)。

そんな感じで生きてます。
とりあえず明日明後日の件は、よろしくお願い致しますm(_ _)m



5月19日(木)23:59 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)