やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年5月30日を表示

嗚呼…

こんばんは、管理人@おおう…。です(謎)。今日も一日お疲れ様でした。
昨日からすごい雨風でしたね。皆様のお住まいの所は大丈夫でしょうか?県内でも警報が発令して、学生は恩恵を受けました(爆)。警報で休みなんて学生の特権だよね…。まぁその関連で午前中にエラい大変な思いをしましたが(爆)。

無駄にプレッシャーが高まっています。すごい来週からが憂鬱(T-T)。「焦るのは自分が準備不足だからだ」と言われたことがあります。ああ、そうさ。その通りさ。だがいくらやった所で準備が足りると思えるはずがなかろう! ← いきなりマジギレか?!Σ( ̄□ ̄;)
…そんな精神状態です、ええ(泣)。

日中は友人に時間を作ってもらい、萌え話をしに行ってきました。ありがとう、本当にありがとう…(T人T)。萌えに、浸りたいです。ええ。勉強せなマズイけど(爆)。
とりあえず復習で浚ってー…いやぁ、後はもう臨機応変ですよね(爆)。何とか精神を落ち着けたいと思います。一番マズいのは、間違いなく今度の日曜日(爆)。…どうしようかな、もう。いや、どうしようもないんだけど(凹)。
とりあえず…なんとか現実逃避をしながら(爆)、なんとかしたいと思います。頑張んべぇ!(何 を?)



5月30日(月)22:23 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)