やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2007年2月9日を表示

会イタイ時ニアナタハイナイ。

なんか意味深ですが、たいしたことはないです。アナタが誰かを言うとぶっ飛ばされそうな気がします。…ノーパソくんです(爆)。

最近つらつらとネタを考えるのは電車の中だったりするんですが、そんな時こそ書きたくなるもので。「ああ、書きてぇ!」って思ったその時にアナタがいない。ただそれだけですよ(書ききりやがった・爆)。今朝すごい書きたくなったの、うん。そして日中でだいぶそれもやはり醒めてしまうの(爆)。ちなみに今は身体がボロボロです。身体が休息を求めている…(いやマジで)。今は肩と腰がヤバヤバです。癒えきってない腰で早歩きはやっぱりキツかった…。
連休中にでもなんとかせんとマジでヤバイので、頑張ってみたいと思います。今年こそネタで更新したいな(--;)。



2月9日(金)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)