やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2007年2月13日を表示

なっきそっうでぇーす(泣)

こんばんは、管理人です。奇妙に腰が痛いです。後もう少し歪んだら外れそう、みたいな(どんなだよ・爆)。背もたれのない椅子に一日座っていたせいでしょうか…。まけたら嫌なので、湿布はったりしてなかったのも恐らく敗因かと。

日中メールチェックができなかったんですが。…凄まじいことになってます。いやん、これ見るの?((((T□T;) 今まで楽勝な状態にいたので、コレからツケがすごそうです。そして明日の更新物ぶっつけ本番くさいです(関係ないし、そこ)。後々訂正の方向かな…。何かをすでに諦めている(爆)。



2月13日(火)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)