やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2007年2月10日を表示

毎日毎日。

まるでおみくじのような気持ちでココ(※本サイトCGI日記) 入ってる管理人です、こんばんは(いや、おみくじは何度もやり直さないから…)。そして入れたものの、ネタがなくて困っております(馬鹿だ)。

気付けば今日はもう10日ですね。明日が日曜でも休みはまだ二日残ってるわけで。…ひゃっほい♪
でもこの休みの間にしなくてはいけないことが山のようにたまっています。今日こそ…原稿しなきゃな(昨夜はホントに死んでました・汗)。14日に「無事にUPできました!」って言えることを願っています。ええ、誰よりも私が(爆)。

-------------
うちを見たことないのにココを見て下さってる方がもしいらっしゃったら不親切なブログですみません(汗)。そしてありがとうございますv 大元書いておいた方がいいのかな、と焦る瞬間(爆)。



2月10日(土)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)