やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2007年2月7日を表示

すげぇ!Σ( ̄□ ̄;)

珍しくスッと入れたよ!Σ( ̄□ ̄;) なかなか衝撃です。ちなみに昨日はあまりにも入れなかったので止めて寝ました。この調子でいってくれないかな…。

改めまして、こんばんは。管理人です。特記することも特になく、なんとか毎日過ごしています。今の楽しみは三連休です。寝れる…!(爆)。腰は…だいぶマシになりました。まだ少し辛いけど。電車がキツイですね、電車が。
こんなに順調に来てるなら(マガ○ン読破済)、このまま話作れよって感じです。ええ、そうですね…。うふふふふふふ…(脱走)。


…元URLも書いてないのに、管理人名乗るのも変な感じだなぁ。CGIちゃんと動くようになったらココどうしようかな…。即興書くのに使おうかなぁ。



2月7日(水)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)