やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2007年2月8日を表示

いやー!Σ( ̄□ ̄;)

こんばんは、管理人です。今日予想もしてなかったことを言われて未だに呆然としています。信じられない…!週明けからまたバタつきそうです(--;)。

そして信じられないといえばもう一つ!
なんかCGIさっくり入れたよ?!どういうこと?!!いやー!Σ( ̄□ ̄;)
いいことのはずなのに何故かこちらも動揺させられます。直ったのかな?(どきどき)
その場合借りてみたブログは…どうしようね?向こうでも昨日言ってますが(爆)。前から考えるだけ考えてた即興モン公開場所になるのかなぁ…?それとも削除?(爆)

関係ないけど、結構分類って選ぶの面倒ですね。この内容どう考えても「趣味」じゃないし(爆・でも他に選ぶのないんだ…)。



2月8日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)