やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2007年2月25日を表示

ホントにその通りになった…。

こんばんは、怪我人の母より身体の動かない管理人です。昔同じようなようなことがあった気が…(遠い目)。昨日の日記で予想した通り、ホントに身体が使い物にならなくなりました。年寄り以下です(爆)。右首筋と肩と胸の下から太ももまで筋肉痛。肩と股関節と太ももは原因分かってますよ。肩はそらしたのと、股関節以下は膝行だ…。久し振りはやっぱりキツかった…(倒)。明日にはマシになってるといいなぁ。

昨日気付いて少し悩んだことがあります。
CGIの動きが異常に悪かった時、ブログを借りました。基本的にUPしてる内容は同じです(時折ブログのが多いですが)。一応回避策としての手段でしたが…動きよくなったらどうしよう? 閉鎖ってのも味気ないので「即席話でもUPするかー」と考えてたんですが、新着投稿って『ブログユーザー新着投稿』一覧に載るんですよね…(汗)。何も知らない人に二次創作見せるのもさすがに抵抗あるので、パスワード方式も検討しています。なんかできるみたいだし(その時にはちゃんと調べますが)。
…なんだか自分の首を絞めてる気がしますよ(--;)。



2月25日(日)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)