やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2007年2月5日を表示

つらつらと書いてみる。

こんばんは、管理人です。「お、さっくり入るじゃ~ん」と思ったらだまされました…毎回こんな感じ(泣)。
今現在昨日の『風○火山』見てます。思わず泣いてしまった…ああ、兄者…!今日は兄にメロメロです。『結○師』でも兄貴が出てきてめろめろでした。最近特に兄貴に弱い…(倒)。

なんかのっけからアホさ満載ですが。腰はマシにはなったもののまだ少し辛いです。引きつってる感じ。電車キツイよ、電車…!
ホントにバディ腰痛めて脱落してます(笑)。本家(笑)でその発言が出てたのでこそりとここで書いてみた。佐○間様、無許可ですみませぬ。あまりにもあまりなネタに心から笑ったのはそのネタです(爆)。
シマックス楽しそうでうらやましかったです。そうか、坂崎本もあったのか…むぅ。本当に惜しいことをしました…。とりあえずこの気持ちを話にぶつけられたらいいなぁ。ネタも決まってないけど(爆)。



2月5日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)