やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2007年2月4日を表示

むーん…

実験的にブログを借りてみました。CGIこのまま動かなかったらこっちに移行、かな…?なんでCGIの部分だけ異常に重いかな(--;)。

CGIの日記の方の日記を下記にペースト。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こんばんは、管理人です。
今日シマックスに行かれた皆様お疲れ様でした!行けないと思うと余計に行きたくなるもんですね。なんともいえないこの気持ち……むぅ。それにしても天気が良くて本当に良かったですね。じっとしてる分には寒かったですが(--;)。

今日の管理人は姉と一緒に出掛けてました(昼ご飯食べるために)。姉が美容院で髪切ってる間ほぼ一時間本屋に。
…死ぬかと思った!(--;)
ああいう時に椅子って欲しいですよね。近くの本屋には椅子のある店もあるのですが、残念ながら今日行った所は椅子がなく。しかもその後にショッピングセンターの端から端への移動。しかも妊婦異様に歩くの速いです。…おねぇさん、私をどうしたいの?(汗)
なんか今日シマックス行っても大丈夫だったんじゃ…、と一瞬考えないでもなかったんですが、多分迷惑をかけることになったので行かなくて良かったんだろうなぁとも思いました。いただいたメールには心から笑わせてもらいましたが(笑)。佐○間様(何故か伏せてみる・笑)、本当にありがとうございました!

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。また大阪であるといいんだけどなぁ…。東京は遠いよ…ふぅ(黄昏)。



2月4日(日)22:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)