やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年4月25日を表示

フェイントくらった…(凹)

こんばんは、管理人@冷え症。です。今日は一日なんだか冷えましたねー(TДT)。

そしてタイトルの件。
フェイント、食らいました(凹)。
ヲタク事でも何でもない、日常生活のことです。
昨日(いや、今日だろ) ネタにした模試の件ですが。…範囲がズレました(爆)。
いやいやいやいや、そりゃないだろ、そりゃΣ( ̄□ ̄;)。
なんか散々な感じですね。まぁ日頃から勉強してろよ、って話なんですが(苦手科目だし・爆)。
…うん、どっちもなんとかぼちぼち…ええ……(凹)。


そしてしょうもない疑問を一つ。
今日は早い目にネット繋いだのに、なんでまだ私はネットをしてるんでしょう?(知 ら ん が な)
録画したビデオを見たり、ゲームしたり、本読んだり…と計画だけはあるんですが(レポートと勉強は?)。
何故かまだ一つもできていません。
…何でだろうなぁ?(爆)



4月25日(月)23:42 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

えーっと…

おはようございます? こんばんは??
管理人@今回のタイトルも、これまた多いタイトル(凹)。です。

まず最初にご報告&お礼を。
プロフィール…というより注意書きを、ブログのカレンダーの下に付けました。
自分の中でこのブログは「元サイトにあった日記帳扱い」だったので、このブログが「一つのサイトになりえる」ことをすっかり失念しておりました。
とりあえず「改めてココはそういうページ」だということで、ご覧いただける皆様への配慮(お嫌いな方もいらっしゃるでしょうから) と、自戒も兼ねて付けさせていただいた次第です。
気付かせていただいたこたぺ様には心からお礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m

************************

日付変わってから一昨日・昨日のこと話すのも変な話なんですが(^^;)。

23日はなんだか印象深い日でした。
たった 2日間(金曜・土曜)で携帯の充電がなくなりかけたのなんて初めてじゃね?(土曜もなんだかすごいメール量だったんです…)。珍しく録ったビデオを見てたりとかしてたんで、なんか大変な感じでした(爆)。
後は…ついにSkypeと絵茶初体験しました! いえー!!(笑)
便利ですね、Skype。一部仕組みについて思うところはありますが(笑)、すごい便利。何よりネット回線使ってそのソフト使ってりゃ通話料タダってすごいね! 音声もキレイでビックリしましたよ。
そんな中…絵茶ほとんどしてないし(笑)。
PCの前でひたすら喋ってましたよ、お互いに(笑)。後半になってようやく絵描いて…な感じでした。お互い「描いてよ」「いや、自分こそ…」な状態だったし(爆)。戦利品は…一応相手の許可次第ということで(笑)。
いやー、ホント便利ですね。友達にSkype入れてくれるように頼んでみようかな…(爆)。

そして翌日・24日は。
…死んだように寝てました(爆)。ってか、なんか起きては寝て、を繰り返してた。
元々慣れない一週間を過ごして疲れてたところに(あんなに登校したの久しぶり・爆)、調子に乗ってすごい時間までSkype+絵茶で遊んでたので(^^;)。
体調もあんま良くなかったので、ぐだぐだと過ごしてました。


そしてまた自虐的なところでは。
明日(いや、もう今日だから)、模試です。勿論何もしてません。
――「自業自得」って言葉、知ってるよね?(にっこり ← 勿論自分宛に・爆)

昨年やった問題なので、必死でなんとかしてみたいと思いマース(泣)。← 暗記しても理解してなきゃ意味ねぇだろう(爆)。



4月25日(月)01:15 | コメント(2) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)