やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



えーっと…

おはようございます? こんばんは??
管理人@今回のタイトルも、これまた多いタイトル(凹)。です。

まず最初にご報告&お礼を。
プロフィール…というより注意書きを、ブログのカレンダーの下に付けました。
自分の中でこのブログは「元サイトにあった日記帳扱い」だったので、このブログが「一つのサイトになりえる」ことをすっかり失念しておりました。
とりあえず「改めてココはそういうページ」だということで、ご覧いただける皆様への配慮(お嫌いな方もいらっしゃるでしょうから) と、自戒も兼ねて付けさせていただいた次第です。
気付かせていただいたこたぺ様には心からお礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m

************************

日付変わってから一昨日・昨日のこと話すのも変な話なんですが(^^;)。

23日はなんだか印象深い日でした。
たった 2日間(金曜・土曜)で携帯の充電がなくなりかけたのなんて初めてじゃね?(土曜もなんだかすごいメール量だったんです…)。珍しく録ったビデオを見てたりとかしてたんで、なんか大変な感じでした(爆)。
後は…ついにSkypeと絵茶初体験しました! いえー!!(笑)
便利ですね、Skype。一部仕組みについて思うところはありますが(笑)、すごい便利。何よりネット回線使ってそのソフト使ってりゃ通話料タダってすごいね! 音声もキレイでビックリしましたよ。
そんな中…絵茶ほとんどしてないし(笑)。
PCの前でひたすら喋ってましたよ、お互いに(笑)。後半になってようやく絵描いて…な感じでした。お互い「描いてよ」「いや、自分こそ…」な状態だったし(爆)。戦利品は…一応相手の許可次第ということで(笑)。
いやー、ホント便利ですね。友達にSkype入れてくれるように頼んでみようかな…(爆)。

そして翌日・24日は。
…死んだように寝てました(爆)。ってか、なんか起きては寝て、を繰り返してた。
元々慣れない一週間を過ごして疲れてたところに(あんなに登校したの久しぶり・爆)、調子に乗ってすごい時間までSkype+絵茶で遊んでたので(^^;)。
体調もあんま良くなかったので、ぐだぐだと過ごしてました。


そしてまた自虐的なところでは。
明日(いや、もう今日だから)、模試です。勿論何もしてません。
――「自業自得」って言葉、知ってるよね?(にっこり ← 勿論自分宛に・爆)

昨年やった問題なので、必死でなんとかしてみたいと思いマース(泣)。← 暗記しても理解してなきゃ意味ねぇだろう(爆)。



4月25日(月)01:15 | コメント(2) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お礼だなんて!!

ども

お邪魔します。

遅くなりまして


だから~・・・。何をおっしゃる、う○ぎさん。

お礼だなんてとんでもない。

「おおもと」も拝見させてもらっていますが、こちらのブログもりっぱですよ~。

何回も書きますが、楽しいですよ

自分の愚痴日記より~・・・・・。

長文もまたしかり。

いつも読んで参考(勉強)にしております。

こんなやり取りもナチュラルな「漫才」だったりするんですよね~。

(ブログのコメントのやりとりで・・・漫才って)

失礼しました。

今度・・・漫才を・・・(しつこいですね)

記憶が確かなら、たしか「お互い海無し県民」ですよね。

だからかっ。って・・・何がだよ。


たつき様に負けないくらい?「自滅的」です。

って。それ↑失礼だろ

そんな自分・・・・・好きです

たぶん、たつき様も~・・・・・


いい加減に・・・失礼します。

では


 by kotape | 4月25日(月)18:56

 2: (笑)

>こたぺ 様v

ご訪問&カキコありがとうございますv
いえ、今回のことはこのブログのことを見直す(?) 良いきっかけになった気がします。本当にありがとうございました m(_ _)m
そして…なんかさらりと恐ろしいことを聞いてしまった気がするんですが。
おおもと、ご覧いただいたんですか?!Σ( ̄□ ̄;)
…すみません、ホントにすみません…(何故か謝る・爆)。

いやいや、私漫才苦手ですから(最近のお笑いはまったく見てないし・爆)。
漫才しようと思ったことは一度もないですね。きっとこの辺が 「日常会話が漫才」 と言われる関西…。当たり前ですが、身の回りは平和な関西弁が飛び交っております(早口かもしれないけど、全然恐くないですよー・笑)。

それにしても、お互い海なし県なんて偶然ですよね(笑)。私は山に囲まれてない所に行くと、すごく落ち着きません(^^;)。

それでは今回はこの辺で。本当にありがとうございましたv


 by 管理人@やまやま本舗 | HP | 4月25日(月)23:35


(1/1ページ)