やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年4月13日を表示

すごいやられた感…(凹)

こんばんは、管理人@この数週間のボケっぷりは何だ!Σ( ̄□ ̄;) です。珍しい連日更新(爆)。

なんかもう自分でも信じられないようなボケの連発ぶりで、我が身を案じてしまいました。…ホンマ大丈夫か、私?(困)
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(泣)。← またしても超個人的(爆)。

それにしても。
帰国直後の忘れ物といい、今回といい、なんかボケっぷりが悪化してる気がしますね。ボーッとしてるとロクなことがありません。もう少し意識して行動したいと思います(凹)。
あとすごいやられた感を感じたのは。
…蜜月実際には今日まででした(爆)。
渋々出掛けてきたんですが(本分を忘れるな!・Σ( ̄□ ̄;)、行ってみたらほとんど誰もいなくて。確認したら開始は明日からって言われました。
…私の睡眠時間を返して…!(滂沱)
折角行ったんで、午前中はそこで過ごして来ましたよ。まぁ荷物置いて来れただけ良かったよね(^^;)。

…蜜月がホントに終わります。来週からなんか叫びたくなるような日常が始まりそうなんですが…ぼちぼち頑張っていきたいと思います(泣)。
とりあえず明日をなんとか乗り越えてきますよ…(凹)。



4月13日(水)22:36 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)