やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年4月23日を表示

あ…

ナイ○スク○プ見逃した…(爆)。久しぶりに見ようと思ってたんだけどな…。
…いや、そんなことどうでもいいから(爆)。

えー…。
改めまして、おはようございます?こんばんは?
管理人@肩こり(泣)。です。整体に行きたいです…(T-T)。
ちなみに今受けてる衝撃は、前日寝る時に充電した携帯の電池残量が40%になってることですね。いや、音楽聞いたりTV見たりとかインターネットしたりとかは一切してないから!Σ( ̄□ ̄;)
原因は…すべてメールです(爆)。
こんなにメールしてんの珍しいなぁ(携帯メール嫌いなんですよ、PCに慣れてるから)。

今回は、一つしょうもない結果報告をしに来ました。
21日にネタにした、27日提出の物。なんとか下書きして持って行きました。教務室で先生の在席確認をしました。

先生金曜休みなんだってさ(爆)。

ちなみに土曜も休みで、次の出勤予定は月曜日らしいです。
…頑張ったのに(凹)。

なんかこの空回り感が悲しいですよね(泣)。
とりあえず22日は喋って時間が過ぎたような気がします。…何しに行ったの、私(出席単位(←ホントは不要)と提出物のため・爆)。



4月23日(土)00:26 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)