やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年4月17日を表示

現在。

こんばんは、管理人@現実逃避中。です。…いつも現実逃避してる気がしますが、気のせいですか?(気のせいじゃないです・爆)

明日模試があります。…何の勉強もしてません。やったぁ!(自虐的)
今日やったことは…買い物とマイクの設定、ですかね。
金曜の晩に友人とチャットをしたんです。チャットになった理由は、私がマイクを持ってなかったから(爆)。ちなみに絵茶提案をしてみたんですが、それは向こうがタブレットがその日手元になく無理でした(相手が絵描きさんなんで、見てみたかったんです・T-T)。…まぁ私、インターネット電話も絵茶もやり方知らないんですけどね(爆)。
絵茶がどうしても見てみたかった私(苦笑)は、とりあえず今日100均でイヤホンマイクを買ってみたんですよ。そしたら…なんかすげぇ面倒だった、声が拾いにくくて(マイクが口元に来ないから・--;)。イヤホンマイクって難しいですね(泣)。
結論としてなんとかなりそうなんですが、傍目には見せれない非常に情けないカッコになりました。家族に話したら笑われたぐらい(凹)。
いつ使用できるかは…謎ですね。お蔵入りの可能性も捨てきれません。

………。
コレを現実逃避と言わずして、何というのだ!(爆)
あー…勉強しなきゃ…(凹)。← 本分を思い出して下さい(--;)。



4月17日(日)22:58 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)