やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年4月11日を表示

ご無沙汰しております。

こんばんは、管理人です。タイトルに「ご無沙汰…」と打っていたら、過去に打っていたのかプルダウンが出てきたことが地味にショックでした…ホンマすみません(凹)。

なんか不健康状態のままで日記止めてますが(死)。
時差ぼけはとりあえず治りました。本当にお騒がせしました。いやぁでも大変ですね、アレ。ただ一週間近くもアレで苦しんでたのはどういうことかと…。時差ぼけじゃないのも混じってたのか、それとも時差ぼけだけだったのか…。
ネットで調べたら、年齢が若く、体力のある人の方が解消が早いそうですね。あと神経質な人がなりやすい、とか。…見てしまった瞬間おもわず凹みました。ホンマごめんて…(凹)。
時差ぼけは治りましたが、今は足の裏が痛いです。…どこかに何かがないと生きていけないのか、と自己ツッコミ入れられそうですね、ええ(--;)。

現在は蜜月を味わってる状態で、駄眠を貪り、読書(同人誌含む・爆)をし、ゲームをしている状態です。筆頭に韋駄天付けて使ってたら、軽く酔いました☆ ← ……。
もうすぐ蜜月が終わります(泣)。木曜は試験が…、って勉強しろよ、私(爆)。ヤバイヤバイと焦っても寸前までやらないという大概な性格をしているので(……)多分水曜に半泣きになっていると思われます。…要領よく生きようぜ、ホントに(--;)。

今日までにおえびの方で二度ほど叫んでるんですが(ホントに叫ぶような内容はあっちで書いとこうかと…)、先日友人と会ったことで、萌語りというのは大事なんだな、と思いました。自分の中だけやったらそこまで高ぶらないんですよね。別のことしてて忘れたり、サイトさん見て昇華できたり。
そんな所でも人のありがたみを知りました。本当にありがとう、Tさん。最近萌話する人がいないからなー…としみじみ実感しました。いや、萌話する余裕も去年の今頃にはなかったんですけどね(--;)。

人間余裕を持って生きていきたいですね(そんなオチ?!・Σ( ̄□ ̄;)。



4月11日(月)23:26 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)