やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年4月12日を表示

春ですね…

こんばんは、管理人です。ブログ書く画面の、見事な春っぷり(※画像参考) に一瞬戦きました。
…春ですねー(爆)。

蜜月が終わります(T-T)。
なんか今日は掃除して終わってましたが…アレ? あとは郵便局行ったりだとか探し物してたりだとか、そんな感じで今日が終わりそうです(泣)。
稽古は…ごめん、気が乗らんかったのと足痛かったのと、蜜月堪能したかってん(無理やったけど・泣)。← 超個人宛な言い訳(^^;)。
今日になって今月の予定を確認したんですが…おもわず予定表破り捨てたくなりました(爆)。いや、当たり前なんよ? 当たり前なんやけど…!
ぬるま湯に浸かりすぎて、すっかりふやけきってしまったようです。明日カラ頑張リマース(やる気ねぇ・爆)。

今脳内にあるネタで確認したいことがあるんですが、それは誰かを犠牲にして解決したいと思っています(ヒデェ)。…天然なので(ついに認めたの?)、分からないことは超ストレートに聞きますよ…ふふふ(黄昏)。確認ができれば…多分更新できるんじゃないかなぁ、って感じですね。
いつから更新してないかとかは…すみません、本当にすみません(泣)。

とりあえずそんな感じで生きてます。



4月12日(火)22:58 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)