やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2013年1月14日を表示

うわぁ。

起きたら白銀の世界で驚いた管理人です。こんばんは。起きた時間については聞かないで下さい(爆)。久々によく寝たよ。

TVで見ましたが、首都圏とかエラいことになってましたね。皆様お住まいの地域は大丈夫でしたか?
私の地元でも雪が珍しく積もっておりました。…雪って、雨以上に出掛ける気力削ぐよね(爆)。当たり前ですが、散歩中に見たご神体 (山) も白かったですよ。

そんなワケで今日は目的地の一つだった本屋を次に回し、携帯のショップと古本屋に行ってきました。携帯はね、今月中にアプリ消さなきゃいけないのがあってね…。
古本屋ではまさかの衝動買い(半額だったので・^^;)。
『風○火山』の本とか買ってきましたよ (レンタルを考える程には好きですよ。勘○役と幸○役の俳優さんがこのドラマで好きになりました)。いつか山○県に行くんだ…
昔石○温泉に行ったことはあるんですが、人に会っただけだったので(オフ会によく分からんままに参加した)。後は修学旅行で行ったかな、って感じですね。
とりあえずほう○う食べに行きたいです(爆)。

またしても旅に出たい衝動が起こっていますよ。温泉地や地元以外の所に行きたい。
地元も行ったことない所も知らない所もいっぱいあるんですけど、いつでも行けると思うとありがたみがないですよね(^^;)。小山を見ると古墳だと思うあたりが何かダメな気がしています(爆)。

それでは今晩はこの辺で。
ありがとうございました m(_ _)m



1月14日(月)23:21 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)